Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


魔女と魔猿?/伝言板

画像

お猿も飛べちゃうパンプキン王国!?

魔女に魔法をかけられて猿になった・・・誰か?
それとも、魔女の弟子?
(。・O・。)




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2013/10/15 22:55
最初、なんか飛んでる?って思って、
ヒマな時に居座ってたら、
魔女だったり猿だったり魔女と猿だったり。
魔女と猿を一緒に見たかったら、
毎時10分に中央イベント広場へGO!
アバター
2013/10/15 21:43
こんばんは!帰りは背広がびしょびしょになってしまいました。ズボンも絞れるぐらい濡れてしまいました。

明日の朝、会社にいけるのかな・・・
アバター
2013/10/15 18:23
カボチャスーツかわいいですね^^

まだ魔女が見れてません^^;
アバター
2013/10/15 15:56
ヽ`、ヽ`个o(ω`o)`ヽ、ヽ、`ヽ そちらは大丈夫ですか?
アバター
2013/10/14 23:48
こんばんは。
メディアプレイヤーの映像コピー
インストール1PCなのには参り
ました。

今週もよろしくです。
アバター
2013/10/14 23:05
こんばんはステプッσ(o^-^o)

パンプキン王国にはストーリーの続きがありそうですね。
アバター
2013/10/14 21:18
へえーおサルも飛んでいるのですねーw
すごいな^^ きりんも飛んだりして・・・。@@



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.