Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


ハロウィン広場/伝言板

画像

ここのハロウィンは、
なかなか良い感じ。
(。╹◡╹。)


タウンのデザインも凝ってますよね。




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2013/10/18 20:47
あんまりタウンの探索してないんですけどね。
第2イベント広場は、最近いい感じ~^^
アバター
2013/10/18 20:46
黒ガチャに「魔女と魔猿」登場w
ゴンドラとか嵐がいいね~^^
アバター
2013/10/18 20:43
イヌとネコの区別がつかなくてゴメンチャイ!^^;
アバター
2013/10/18 01:25
今晩は。
台風の被害の甚大さ尋常ではないようです・・・。
中々テレビを見る機会はありませんが。

写真を一目で、lemonさんがニコを楽しまれ
ているのが伝わってきました♪

風邪などひかれないよう願っていますネ。
よい夢を。。。

お休みです
アバター
2013/10/17 23:21
おやすみ訪問~σ(´○`)

タウンのデザイン変更 とお知らせする価値ありますね^^
アバター
2013/10/17 22:50
こんばんは~今日は朝から電話応対に追われていました。しゃべり疲れました・・・。><

今日はクロガチャ一回回した結果です。
アバター
2013/10/17 22:50
こんばんは~今日は朝から電話応対に追われていました。しゃべり疲れました・・・。><

今日はクロガチャ一回回した結果です。
アバター
2013/10/17 22:09
そです^^;ネコはあれでw

第2イベント広場、雰囲気いいですね~
カップルのたまり場になってないのかなww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.