Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


いわれたいせりふ?/伝言板


「かわうぃーね!!」
(。´∀`。)




それでは、みなさん、
「かわうぃーね!!」とメッセージをお願いします。
(。^m^。)

アバター
2013/10/21 19:05
「かわうぃーね!!」と一言叫んで欲しかったのですが・・・^^;

叫んでくれた方―
ありがとう❤~(^ε ^ *)
アバター
2013/10/21 17:30
かわうぃーね!!
アバター
2013/10/20 20:28
こんばんは。
今日は午後まで家で映画観賞。
久しぶりでニコタウンでお話し
出来ました♪

お休みさない。
アバター
2013/10/20 19:10
こんばんは!今日はテストを受けてきました。結果は・・・勉強していないのでダメでした。(^^;)

アバター
2013/10/20 08:55
(〃 ' O')オハヨウゴザイマス♪ 出勤前の水配達デス♪ (´∪`)oε□¬┌轡轡┐
アバター
2013/10/19 23:45
同じくネムネム~おやすみ^^
アバター
2013/10/19 23:34
かわうぃーね!!
おやすみぃーね...σ(´○`)
アバター
2013/10/19 20:19
こんばんは。
映画また観たくなりました。
特にDVDを引っ張り出す
ようなことはないです。

お休みなさい。
アバター
2013/10/19 20:00
こんばんは!今日は用事があり、ピンポンダッシュより早い駆け足訪問です。

「かわうぃーね!!」
アバター
2013/10/19 17:26
こんばんわ。百貨店の北海道展行ってきました。美味しそうなものがいっぱい~
アバター
2013/10/19 16:18
(・o・)】ゝモシモーシ♪台風接近中・・・お気をつけください。

(・o・)】ゝモシモーシ♪ 「宝くじ当たったよぉ~」 夢だけど・・・
アバター
2013/10/18 23:04
言われたいセリフ~
「早く寝なさい~あとは俺がやっとくから・・・。」 現実的かな?w
アバター
2013/10/18 22:55
今晩は。
いつも有難う♪
それにしても寒くなりました。。

風邪ひかれませんよう。

lemonさん、答えは逢いたい
とか傍に居て欲しいとかそう
いう言葉のようですネ。

自分の気持ちを伝える言葉
は、そう単純ではなさそうで
す・・・。

よい週末を。
お休みなさい。
アバター
2013/10/18 21:26
かわうーそね!!(◔‿◔。)ニョホ♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.