Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


ふれあい/伝言板


サファリの『ふれあいコーナー』
・・・のようです。
(。^・^。)ゞ




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2013/10/22 21:55
ここでは、団栗とか胡桃とか人参とか、
贈り物したがる動物が集まってるみたいですが、
よその『ふれあいコーナー』には、
おんぶされたがる猫とか犬もいるらしいですw
アバター
2013/10/22 03:53
お気遣いありがとうございます。
lemonさんもご自愛ください^^
アバター
2013/10/21 23:33
こんばんは。
日中やけに暑かったですね。
お子さんの夜間1人乗りをよく目で追います・・

今週も宜しくです。
アバター
2013/10/21 22:15
手のりリス、ベージュの子も可愛いですね。我が家の子はブラウン君です。
今日は午後から買い物に行ってきました。
アバター
2013/10/21 22:10
こんばんは!今日は異様に眠たい日でした。すでに寝ちゃいそうです。

またすばらしい出で立ちで(^^;)
アバター
2013/10/21 19:28
つっこまれた・・・^^;

団栗とか胡桃でも割りましょうか^^
アバター
2013/10/21 19:25
ヘルメットが必要なふれあいって、相手の動物は誰でしょうw^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.