Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


開店/伝言板


開店した方の試食いただきまちゅ♪
(。・◎・。)


ミーケンとナデシコとイナリーにゴチしてもらいました❤

お料理は、材料が足りなくて作れないものも・・・
作物は一通り残しておかないとダメかしらねぇ。

食べすぎはよくないということで、
1日30食しか食べれないそうです。
今日はもう満腹―




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2013/10/27 14:21
ここで1日30食も食べてると、
気分は満腹になります^^;
腹ペコの時はマジでヘリヘリになるので、
ニコ店には寄らないようにしてます^m^

店主は「いらっしゃいませ」も言わな・・・かったかな?

ニコでは何でもナイフとフォークで食べるようですね。

ニコ店にデリバリーがあったら・・・??
アバター
2013/10/25 18:45
お食事デリよ(*^0^*)
アバター
2013/10/25 06:09
(〃 ' O')オハヨウゴザイマス♪ 出勤前の水配達デス♪    (´∪`)oε□¬゚。
アバター
2013/10/24 23:58
気は強いですが、喧嘩は弱いです。
アバター
2013/10/24 23:56
あけまして…
アバター
2013/10/24 23:48
こんばんは!先ほど帰ってきました。雨に降られてしまいました。

和食にフォークとナイフはあわないですよね~。
ニコタ事務局になおしてもらいたいですね。
アバター
2013/10/24 23:03
こんばんは~私もニコ店始めました。店の御主人とは話せないのですね。(笑) 
アバター
2013/10/24 22:54
今晩は。
天気が不安定ですから折りたたみ傘は必須ですね。
空気乾燥しがちなので風邪ご注意を。

お休みです。
アバター
2013/10/24 22:14
まよわず、牛頂きましたw^^
ごちそうさまでした♪

30食までなんだ~
アバター
2013/10/24 19:55
こんばんは~!^^

ごちそうさまでした!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.