Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


ニゴイ80位/伝言板

釣りのランキングで入賞しました。

2013/10/29 ~ 2013/11/04
ニゴイ
順位 大きさ
80位 ニゴイ 48.13cm

100コインもらったので、
食事しに行きます。
(。╹◡╹。)




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2013/11/08 22:02
手持ちで発売された食べ物は、
ニコみせに登場するのでしょうか?
アバター
2013/11/08 22:01
ニコみせではアレルギーの人も食べれます。
特殊機能でアレルギー反応を防いでます^^
アバター
2013/11/08 21:59
灰かぶりで食事に行くと・・・おもしろいです^^
アバター
2013/11/08 21:58
ゴチしてくれるのは何匹だっけ?
アバター
2013/11/08 19:16
シンデレラ、寒い冬が来ちゃうらしいよ~^^;
アバター
2013/11/08 12:14
|壁|●´∀`)ノ)) HELLO♪ 本日は月餅のお届けです♪
アバター
2013/11/08 01:22
こんばんは!仕事で先ほど帰ってきたので、今日は駆け足訪問です。
アバター
2013/11/07 23:59
おやすみステプッσ(´○`)
アバター
2013/11/07 23:49
こんばんは。
冬至でまた寒さを感じますね・・・。
ブルーベリー、胸焼きしそうでした。

お休みなさい。
アバター
2013/11/07 20:57
コン♪o(´∪`o)(o´∪`)oコン♪ クレープのお届けです♪

さて?これで何個目でしょう(?_?)
アバター
2013/11/07 18:27
近頃、植物性油脂アレルギーが問題になっているのに、品質に差は無いというのはひどい(コメダ)
アバター
2013/11/06 23:42
こんばんはーなんと職場で5人に一人が風邪ひきさんです。わたしがうつした覚えはないのですけど^^;

うちに食べに来てねー
タダになるように細工しときます。(笑)
アバター
2013/11/06 23:38
今晩は。
今まで通りマイペースにてニコッとINです。

USBメモリーにお金使いました。
お休みなさい。
アバター
2013/11/06 23:32
今夜も いただきます&おやすみなさいステプッσ(´○`)

なにが食べたいの?
アバター
2013/11/06 23:20
こんばんは!お客の理不尽な要求などにちょっと(だいぶ?)いらっときてしまいました。

うちのニコ店は6~7コインなのでおなかいっぱい食べられますよ。
あっ!22時頃はほとんどやっていないんだった(^^;)
アバター
2013/11/06 23:10
おぉ~おめでとう^^
ぜ~んぶ貸し切りで食べて帰って下さいww
アバター
2013/11/06 22:48
こんばんは。
lemonさん、ニゴイのランクインおめでとう♪
ニコみせ、決してご無理なさいませんように願っています・・・。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.