Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


ニコッとタウン駅/伝言板

画像

駅が出来てた!
(。・O・。)


師走になるので、
忙しくないイベントがいいですね。




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2013/11/25 20:08
ロイドは、最初がつまんなかったので、
ほとんど見てないけど、最後は見ようかな^^;

今見てるのは、クロコーチとハニートラップくらい・・・
12月に入ると、最終回ラッシュね~
アバター
2013/11/25 20:03
ニコみせのテスト版は、
そろそろ終わりに近づいてると思うので、
レベルアップより、食材確保しようと思います。
1ヶ月はあっという間ね。

1年もあっという間ね。
アバター
2013/11/25 20:00
ピンクの雪だるま、お気に入りよ^^
事務にゃんが手をつっこんでますw
アバター
2013/11/25 19:59
フリマしばらくサボってるぅ~
ブリキガール欲しいなぁ~
お高いのか・・・フム^^;
アバター
2013/11/24 23:41
おやすみ訪問~σ(´○`)
アバター
2013/11/24 22:26
こんばんは。
X’masまで30日になりますネ。
ニコみせ朝完売。
晩0時まで放置します。

お休みなさい。
アバター
2013/11/24 21:01
こんばんわ^^
ロイドが始まった♪
アバター
2013/11/24 18:07
こんばんは!今日は散歩するにはいい天気でした。給料日前なので買い物は出来ませんでした。

もう師走なんですね。1年早いです・・・
アバター
2013/11/24 11:15
天気が良いので、ご機嫌に散歩・・・テクテク(。・ω・)ノ゙コンニチワ♪

ピンクの雪だるま姿(*'▽')<かわいすぎ~ですわ~♪ 
アバター
2013/11/24 00:33
あ~ん、日が変わっちゃった^^;
ブリキガール、フリマではお高くとまってましたがw
アバター
2013/11/23 23:39
こんばんは。
昨日からPCが重かった
ですが、今治っています♪
よい週末を。

お休みなさい。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.