Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


イチョウエンゼルフィッシュ/伝言板

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+147

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
2
16.26cm
カワムツ
1
13.35cm
オイカワ
2
13.73cm
ウグイ
2
31.34cm
ニゴイ
3
48.10cm
ナマズ
1
44.05cm
ニジマス
3
53.47cm
ネオンテトラ
2
4.48cm
ヤマメ
1
23.96cm
ドジョウ
1
10.21cm
イチョウエンゼルフィッシュ
1
13.12cm
2013/11/24 19:19

イチョウエンゼルフィッシュ1匹捕獲!
もみじのマット、もすこし欲しかったけど残念。
(。╹◡╹。)




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2013/11/28 21:37
体が冷えたら、早いうちに温まることなのね。
うたた寝に要注意!

冷えたら肩こりも起こりそうね。
背中丸めたまま体が固まってるし。

でも寒い季節には、
クリスマスやお正月があるので、
賑やかさで温まりそうね~

ニコのクリスマスイベントでは、
オーロラ見ながら踊りまくりで、
アバさんは汗かきそう・・・
アバター
2013/11/26 23:52
おやすみなさい~♪
アバター
2013/11/26 23:33
首肩こりをなんとかしたーい。
アバター
2013/11/26 23:31
こんばんは。
法案提出やら航空域
やら、ざわつきますね・・・。

お休みなさい。
アバター
2013/11/26 22:32
こんばんは!昨日健康診断の結果が返ってきました。今年も問題なし。でも血糖値が少し上がっていました。

アバター
2013/11/26 20:35
オーロラちょっと楽しみですね(*^0^*)
アバター
2013/11/26 12:33
┴┬|ョ'ー'*)ヒョコεεεε=(*^^)/お水のお届け 今週もヨロシクネ♪

ご予約ありがとうデス♪ 美味しいディナー準備しておきますね(^O^)/
アバター
2013/11/25 23:43
こんばんは。
寒々とした気候で、雪崩
とか起きていますね・・・。

今週もよろしくです。
おやすみなさい。
アバター
2013/11/25 23:33
こんばんはステプッσ(o^-^o)
アバター
2013/11/25 23:12
犬の調子がまた悪いので、ごはんをかえなくては…(アレルギー持ち)
アバター
2013/11/25 22:23
こんばんは!今日は帰宅時雨に降られてしまいました(>_<)もうすこし早く帰宅すれば・・・

自分も珍しくすでに1匹イチョウエンゼルフィッシュ釣りました。
アバター
2013/11/25 22:02
こんばんは!モンスターに噛まれてしまいました。悔しいけど傷が痛みます。^^;消毒消毒!
アバター
2013/11/25 21:05
昨日の夜のうたた寝から目覚めたとき、めっちゃ寒くて風邪ひいたかと思ったけど
その後暖房やらお風呂やらであったまって、大丈夫やったみたい^^;

夜中の冷え込みをなめたらアカンなw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.