Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


サンタさんがくれた洋服2013/伝言板


『サンタさんがくれた洋服』シリーズは、
毎年ビミョー?
(。・O・。)




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2013/11/28 21:49
緑のフードはフリマでいただいた帽子ですが、
使い勝手は良くないけど、こんな風に使えたりします^^

今年はシンプルな服なので、
クリスマスじゃなくても着れそうですね~
タイツ付だから、合わせる靴には困るけど・・・

ガチャTは、時にカワイイのもありますけどね^^;
今年のクリスマスガチャでは、ソックスが目玉に昇進したとか?
ニーハイならいいけど、男子のは目玉じゃかわいそう・・・
ボトムと靴で隠れるし。
アバター
2013/11/28 18:11
鍋キューブ意外と便利
アバター
2013/11/28 13:21
ヽ@(o・ェ・)@ノコンニチワ♪
アバター
2013/11/27 23:44
確かにビミョ~w
青ガチャのTシャツよりはいいけどね^^;

アバター
2013/11/27 23:42
ウチにもサンタさんからお洋服が届きました^^
アバター
2013/11/27 23:36
うん、そこはかとなくびみょー

ついに体質改善の漢方に手を出しました
アバター
2013/11/27 23:28
こんばんは。
さっきから急に寒くなりぶるぶる震えました。
しっかり防寒してお休みくださいネ。

お休みです。
アバター
2013/11/27 23:20
フードがついてたっけ?
別のアイテムかな?フード付きだと可愛いですね。
アバター
2013/11/27 23:10
こんばんは!今日はお昼、粗挽きフランク買ったのに店員が入れ忘れました。ちょっとショックでした。

微妙かもしれないけど、かわいいですよ。
アバター
2013/11/27 22:30
(~O~)ふぁ・・オヤスミナサイデス・・・(‐‐).。oOグースピー



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.