Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


スイートピー【赤】25位/伝言板

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2013/11/19 ~ 2013/11/25
順位 大きさ
25位 スイートピー【赤】 4.87cm

マスター取得してない無料花が、
まだいくつかあるので、
せっせと植えてたら、入賞!
\(。^・^。)/


みなさんは、全マスター到達かしら?

今日からお庭イベントだったのね。
本日は収穫できず・・・




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2013/11/30 15:16
どんどん寒い日が増えるので、
ホット缶握りしめて外出しましょう^m^
アバター
2013/11/30 15:15
お届けした獲れたてお肉の種類は・・・
食べてのお楽しみっ^^
アバター
2013/11/30 15:13
レアカラーのマスター取得できたら、
スンゴイですね~^^

メガベゴニア48個貯めるのも、
スンゴイですけど^^
楽しみに待ってまーす!
アバター
2013/11/30 15:11
無料花で、まだまだランクインするぞー!^^
アバター
2013/11/29 23:56
おやすみ訪問~σ(´○`)
アバター
2013/11/29 23:49
今晩は。
また冷え込んでいます・・・。
来週から師走。早いものです。
年の瀬の準備がまだで。

お休みなさい。
アバター
2013/11/29 21:28
何の肉かしらね~^^;
アバター
2013/11/29 19:55
京都のこの週末は紅葉が見頃とのことなので行ってみようかなと思っています
アバター
2013/11/29 17:50
急に寒い…ですね…
アバター
2013/11/29 11:31
(。・ω・)ノ゙コンニチワ♪ お昼ご飯いただきに来ました~♪
アバター
2013/11/29 01:21
こんばんは!寝てしまいました(^^;)時間が時間なのでダッシュで訪問です。
アバター
2013/11/28 23:49
ごちそうさま~^^
おめでと~^^
アバター
2013/11/28 23:19
レアカラー以外はマスター到達^^
赤ベゴニアのメガ鉢48個部屋が出来るのはいつかしら~♪
おやすみ~
アバター
2013/11/28 22:18
こんばんは。
lemonさん、スイートピー赤のランクインおめでとう♪
本当によかったですネ。

外の風はとても冷たいですから、手袋を2枚はめる
などして暖を取られてくださいネ。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.