Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


中吉/伝言板

ニコットおみくじ(2013-12-29の運勢)

おみくじ

ちょっぴり
運気下がったニャ。
(。・O・。)


ニコ吉は、いつかニャ?
大大吉は、いつかニャ?




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2013/12/31 00:49
ニコットおみくじは、リア効果あるのかニャ?
アバター
2013/12/31 00:48
仕事してても、だらだらしてても、
一日があっという間に終わるのはしょうがない・・・
お正月休みもあっという間に終わるんだろうなぁ~^^;
アバター
2013/12/30 15:00
仕事の合間に┴┬|ョ'ー'*)ヒョコ⌒Y⌒Y⌒ヾ(^・ェ・)ノチワッ♪
アバター
2013/12/30 05:56
本年もお世話になりました。良いお年を^^
アバター
2013/12/29 23:18
今年最後の訪問です。良いお年を~♬ ^^
アバター
2013/12/29 23:08
こんばんはステプッσ(o^-^o)
アバター
2013/12/29 22:59
才能が開花しちゃうにゃん

一日があっという間に終わるのですが、こんな生活でいいのでしょうか?
アバター
2013/12/29 21:31
大晦日は最高の運でお願いしたいわ~♫♬
だって、宝くじの当選発表が(థ౪థ)
アバター
2013/12/29 18:52
こんばんは!帰省して2日。すでに体重が心配な今日この頃です。

歩いてはいますが、それ以上に栄養過多の今日この頃です。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.