Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


シスター~2014~/伝言板


シスターコーデ・・・
何着目かな?
(。^・^。)


シルバークロスピアス付けたけど見えない・・




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2014/01/26 19:53
ニコ店に「おしるこ食べ放題」の看板付けてたのよね~
すっかり忘れてて、おしるこ出してませんでした・・
アバター
2014/01/26 19:52
おいしそうなもの書かれると、ヨダレが・・・^^;
アバター
2014/01/26 19:49
ニコでは、クロスはペンダントより、
持ったり担いだりするものらしい・・
アバター
2014/01/26 19:47
四大陸フィギュアには、五輪代表の村上佳菜子が出てますよ!
オリンピック直前なので出場回避の代表選手が多いんですよね・・
アバター
2014/01/26 19:45
シスターって、その辺歩いてないでしょ?
外で会ったことなんてないですねぇ・・
アバター
2014/01/26 19:43
イルカがどうしたの??
アバター
2014/01/26 19:42
ピザのCM見ると食べたくなるのよね・・
最近は何のピザがお勧めかしら?
アバター
2014/01/26 19:41
お茶漬けのCMの力士?
玉木宏なら見たけど^^;
アバター
2014/01/26 19:15
こんばんわ
本日はかきや炭火で焼き鳥ジュージューをごちそうになりました。
美味しゅうございました(^^。
アバター
2014/01/26 19:04
こんばんは!今日は昨日買った本の付録が落丁していたので交換してきました。
アバター
2014/01/26 17:47
やっぱ白鵬優勝しました
アバター
2014/01/25 23:57
こんばんはーフィットネスで小柄なおじいちゃんに一目ぼれ。90歳ぐらいかな?応援したくなりました。^^
アバター
2014/01/25 23:52
今晩は。HAO123・Sweetpage・
バイドゥ等中国系のソフトご注意を。

お休みなさい。
アバター
2014/01/25 23:49
また積ん読本が増えた…ストレス?
アバター
2014/01/25 23:46
こんばんは!今日は駆け足訪問です。
アバター
2014/01/25 23:36
おばんです~w^^
アバター
2014/01/25 20:16
||ョ=ェ=)ネムネム○o。オヤスミナサイ。o○素敵な週末をお過ごしください♪
アバター
2014/01/24 23:14
こんばんはステプッσ(o^-^o)

もぐもぐしました^^ゞ
アバター
2014/01/24 21:17
最近のシスター服は、クロスペンダント付きだから、ペンダントいらずだよね~
持ってるのにㆀ
アバター
2014/01/24 21:15
こんばんわ
本日は新鮮ぷりっぷりの鯛のお刺身とお鍋をごちそうになりました
美味しゅうございました(^^。
アバター
2014/01/24 21:08
こんばんわぁ^^~
おするこはもうないあるなぁ~~
ごっそうさ~ん。
アバター
2014/01/24 18:58
メルマガを読むのにkoboを使い続けましたが、いいかげんイライラしてきました
アバター
2014/01/23 23:54
こんばんはー明日までなんとか頑張りまーす。
アバター
2014/01/23 23:50
こんばんは。
夜中に四大陸フィギュアがやっいますネ。
五輪選手は居ませんが・・・。

お休みなさい。
アバター
2014/01/23 22:12
こんばんは!昨日は懇親会で日またいで帰ってきました。朝はけっこうきつかったです。

シスターか・・・この頃あったことありません。近くに修道院ないからかな。
アバター
2014/01/23 20:56
コムバンハー。
アナタハカミヲシンジルデショー。
エーメン。
アバター
2014/01/23 12:27
仕事の合間にステキソウシン (*'-')o"_/|===((([\/]
アバター
2014/01/23 08:50
おはようございます^^
ご来店ありがとうございます~
アバター
2014/01/22 23:56
おやすみステプッσ(´○`)
アバター
2014/01/22 23:54
こんばんは。
イルカあんなに人なつこい海動物が
そんなことになっていたとは・・・。

お休みなさい。
アバター
2014/01/22 23:48
うまうまっ?
ピザ飽きるほど食べたでv^^v
アバター
2014/01/22 23:20
遠藤また勝ってまっせー(相撲:お茶漬けのCMにも登場)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.