Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


ギンブナ3位/伝言板

釣りのランキングで入賞しました。

2014/01/21 ~ 2014/01/27
ギンブナ
順位 大きさ
3位 ギンブナ 29.54cm

3位だけど、
お立ち台は、おあずけ・・・
\(。^・^。)/


今時の雪合戦は、
投げる、ではなく、打つ、だよ^^




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2014/02/02 13:55
ちびちゃんの放水は、
メガもレアも呼ばないようで・・・^^;
アバター
2014/02/02 13:54
黒ハッピ・・・
イベント終了までには・・・
もらえるよね・・・
アバター
2014/02/02 13:53
今日もまた、美味しそうなものがいろいろ・・

リアでは今、ヤマザキの苺ツインシューがお気に入りよ^^
アバター
2014/02/02 13:50
インフル・・・ノロ・・・
感染しないためには、
疲れをためないように、早く寝るべし!
アバター
2014/02/02 13:48
新雪だと、いっぱいあっても遊べて楽しい~

さて、雪合戦はそこそこにして・・・
ソチオリンピックの情報でも見るか^^
アバター
2014/02/02 13:44
ちょっとずつ、お立ち台が近づいてきました・・・のかなぁ?
アバター
2014/02/01 20:52
(o〃_ _ )o今月もよろしくデス
アバター
2014/02/01 19:37
こんばんは!明日は出勤なので、今日は早めに寝る予定です。でも気がついたら寝てる気も。
アバター
2014/02/01 18:44
こんばんわ。
指先でぺったんぺったんして。
ブルーベリーをとっぴんぐ。。
少々お待ちくださいませ。(^^。
アバター
2014/02/01 08:48
おはよぉ^^~~
お、おに~~~
逃げろぉ~~w
アバター
2014/01/31 23:44
こんばんは。
年初めからお世話になりました。
膝伸ばしてキーボード置いて打
ちこんでいます。

お休みなさい。
アバター
2014/01/31 23:43
おやすみジョロジョロ~♫♬
ちびにも放水させとくねwww
アバター
2014/01/31 23:16
高校生の頃、私服がこんな格好の友達がいてドン引きしたけど、今思えば若けりゃなんでもアリだったなー
アバター
2014/01/31 20:32
こんばんわ。ガラガラを回してHappyを頂きました。(^^。
アバター
2014/01/31 13:58
ヽ@(o・ェ・)@ノコンニチワ
アバター
2014/01/31 08:31
黒のちゃんちゃんこは、なぜか
運の悪い私でも貰えた^^誰でも貰えんじゃ??
黄色い方も、もらって着ないんだがなぁ~~
アバター
2014/01/31 06:15
おめでとうございます^^
アバター
2014/01/31 01:15
こんばんは!今日も駆け足です。
アバター
2014/01/30 23:59
おっさんは、さっそく黒のハッピもらえたよ^^;
アバター
2014/01/30 23:48
駆け足御免σ(o^-^o)
アバター
2014/01/30 23:48
またまた、イベントですね。(笑) おやすみなさいー
アバター
2014/01/30 23:44
新潟県に竜巻警報が出て怖かったのですが、とりあえずなんともなかったみたいで良かったです。
アバター
2014/01/30 23:28
こんばんは。
不明の子供さん、この寒空にどこに・・・。
もし犯罪なら犯人は鬼!

お休みなさい。
アバター
2014/01/30 22:33
福引き全然金銀出ない…
アバター
2014/01/30 20:15
こんばんわ。
本日贈り物が届きました。
美味しそうなふりかけや炊き込みご飯の具材とお菓子でした。(^^。
アバター
2014/01/30 07:31
例年の鬼の福引っての、
またこれが、運がなくて
いっつも長引くんだがねぇ。。。
鬼の座布団なんてかなりたまった方だ><~~
アバター
2014/01/30 06:57
ε=ε=ε= ((( ・o・)/オハヨウ&イッテキマス
アバター
2014/01/29 23:47
こんばんはーお部屋アルバムが満杯に!課金で増やすか悩むところです。
アバター
2014/01/29 23:39
こんばんは!眠いので駆け足訪問です。
アバター
2014/01/29 23:26
お店はどこもかしこもチョコだらけですねぇ
アバター
2014/01/29 23:16
おやすみ訪問~σ(´○`)
アバター
2014/01/29 23:04
神の祝福あれ~
南無阿弥陀~(◔‿◔。)ニョホ♪
アバター
2014/01/29 22:28
今夜もすごく冷えそうな予感…。
アバター
2014/01/29 18:47
こんばんわ。
隣の町で沖縄ドーナッツを購入いたしました。
まったりTeaと一緒に召し上がれ。。。(^^。
アバター
2014/01/29 08:37
くっしょぉ><~~
当たり所が悪くて
ケガをしたじゃないか~~
これ以上バカになったらどうするんだぁ~~
アバター
2014/01/28 23:37
こんばんは。
冷えますね・・・。
ニュース見ていなかったので
報道ステーション見てます・・・。

lemonさん、ギンブナの3位ラ
ンクインおめでとう♪
とても素敵ですネ。

お休みです。
アバター
2014/01/28 23:19
こんばんはーリアルで庭にアマリリスを植えています。手入れがいらず華やかな花です。(私みたい?)笑
アバター
2014/01/28 22:59
こんばんは!今日は会社で謎の腹痛が。お昼には治ったけど。変な物食べた記憶ないんだけど・・・
アバター
2014/01/28 22:48
わたしも乱射したいw
っていうか、雪がたくさん積もってるところに行きたいな~^^
アバター
2014/01/28 22:18
こんばんはステプッσ(o^-^o)

3位 おめでとうございます!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.