Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


オニ福引き/伝言板


『オニ福引き 2014』とやらは、
絶不調で、
黒ハッピはおろか、
黄色のハッピも明日になりそう・・・

ハッピなしは寒いよ~
(((。+_+。)))


今夜は、みなさんに、オニぎりお届けね。




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2014/02/03 23:15
そろそろニコよりソチに目が向きますね^^
アバター
2014/02/03 23:12
豆食べて福をよんでから福引したんだけど・・・
福来てなかったみたいだわぁ~
アバター
2014/02/03 23:08
黒ハッピって1人何枚でも?
最後まで出なかったら・・・に備えて予約!
やさしいですねぇ~
これで一安心^^

まだ金タ○も見てないんだけど・・・
アバター
2014/02/03 23:05
また寒くなるみたいだけど、
もう立春だから、
あんまり寒さが続かないことを期待します!
アバター
2014/02/03 23:02
鬼ギリも節分アイテムだったのね~^m^
恵方巻だけじゃない!

マンドラって豆っぽくない?
アバター
2014/02/03 22:55
こんばんは。
毎日オリンピック報道ですネ。
伊藤みきにはガンバレマーク!

お休みなさい。
今週もよろしくです
アバター
2014/02/03 20:35
おっとあぶねぇ^^~~
食事中にそのごっつい棒を
ふりまわすなぁやぁ~~w
アバター
2014/02/03 20:23
オニいっぱい連れて来ましたよ(*´∀`*)
アバター
2014/02/03 08:57
鬼はこっちだぞ~((((ノ^◇^)ノ ウヒョヒョヒョ

さ~豆まいたら福がきますよ~♪
アバター
2014/02/02 23:33
水撒きステプ~ッσ(o^-^o)
アバター
2014/02/02 23:29
黒ハッピは2着GETしたで~
凍えそうになったら言ってね^^w
アバター
2014/02/02 23:20
まずはパネルをねらえやぁ^^~
すでに虎のどてらは1枚げっと、
残りの点数は18点だから、どうあがいても
一回でもらえるからなぁ私は。。^^
アバター
2014/02/02 21:55
今晩は。
スキージャンプのアーカイブス見ました。
ソチでは昨年の雪をシートで保存しているとか。

今日の時点で100点で、黒ハッピまでゲットさ
れている方も居られるので、100点は珍しくな
いのかもしれませんね・・・。
とはいえ、黒ハッピが出ないで泣いている人は
たくさん居られると思います。
lemonさん、ご好運を。

今日も気が早く、0時前に広場で待機しておこ
うかな・・・。でも、きっと多分夜中では難しいの
かもしれません。

お休みです
アバター
2014/02/02 21:48
こんばんは!天気は悪くても暖かい一日でしたよ。一日早いですが海鮮太巻き(我が家流)を作りました。

私は黒だけまずは手に入れました! おにぎり黒いですね。焼きおにぎりかな?(笑)
アバター
2014/02/02 20:50
黒と虎のどてらはげっとしたか~~
ずいぶんとかかりそうかなぁ?
すぐほしい、神社いくのめんどー
なら私のやるよ~~着ね~から。
余計なお世話か。。
アバター
2014/02/02 17:52
昨日福引きわすれたー
アバター
2014/02/02 11:15
恵方巻のお届けに♪…..(((((ヾ( o=^・ェ・)o 
アバター
2014/02/02 08:34
鬼切ありがとう^^~
豆の代わりに瓶詰まんどらいかが~~
今年は調子いいよ~
やたらパパ鬼券→20が出るんだが。。
健闘を祈る。
アバター
2014/02/02 08:14
おはようございます。
本日はお隣の町へお買い物に行ってまいります。
あれとこれと。メモメモっと。(^^。
アバター
2014/02/01 23:58
秋田と岩手の県境は雪がすごかったです。
アバター
2014/02/01 23:46
こんばんは。
いつもありがとう♪
ニコほったらかしです・・・。

今月もよろしくお願いします。
よい週末を・・
アバター
2014/02/01 23:24
こんばんはステプッσ(o^-^o)
アバター
2014/02/01 23:12
こんばんはー美容室に行ってきました。頭皮のマッサージで癒されるはずが、痛かったデス
アバター
2014/02/01 23:10
小腹が空いた!^^w
焼きオニ食べたい♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.