Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


ジュリエット特製くわえるホワイトショコラ/伝言板


チョコの階段が、
5段目まできました。
おもしろい階段ですね。
(。╹◡╹。)


今度は、
お店のレアチョコに苦戦中・・・
なかなかもらえないよぉー




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2014/02/15 22:06
カーリングは結果しか見てないんだけど、
予選突破できるのか微妙な感じですよね。

ソチはもっぱらフィギュアの応援ですが、
今回の男子はスッキリしない試合でしたね~
金メダルらしい演技も得点もなかった・・・
ゆづくんが幸運だったという感じで、
運も実力の内― な結果ね^^
それでも、金メダル万歳!!!
アバター
2014/02/15 21:57
お店の床を傷つけたら、
次は何をぬりぬりしに行こうかなぁ~^m^
アバター
2014/02/15 21:56
スイーツは女子の好物なので、
今は女子同士でチョコ交換したりして、
バレンタインは美味しいチョコを食べれる日ですよね^^

ニコみせの美味しいチョコは、
レアカカオの出がいまいちな気がする・・・
カカオの豊作も少ないし・・・
毎日チビチビ売るより99個になってから売った方がお得なの?
いまんとこ、レアチョコはホワイトだけ3個貰ったよん^^
アバター
2014/02/15 16:16
あかーん、第8エンドでカナダにスチールされた(カーリング)
アバター
2014/02/15 08:52
こらぁぁ~~ちょこぬるなぁ~~ww
滑りやすくしてまた滑ってくるつもりだろぉ~~

れあちょこはぎっちり99で出すんだぁ~~
30くらいで出してももらえんぞ~~
たぶん個数が少ないと貰える数に達しない設定じゃないのか?
もしかすると。。。
アバター
2014/02/15 08:45
ワッセワッセ 三 ノ-ω-)ノ\。゚。 ユキカキ!(×ω×*)ノシゴトニイッテキマス
アバター
2014/02/15 06:18
頑張ってくださーい↑↑
アバター
2014/02/14 23:56
今晩は。腕にリストバンドはめてます。
お風呂のお湯の抜いては足しての繰り返しです。

お休みなさい。
アバター
2014/02/14 23:39
こんばんは!積雪10センチで大騒ぎです。風邪気味ですが金メダルの行方も気になります。
アバター
2014/02/14 22:42
ハッピーバレンタイン♪
いつもありがとう❤
アバター
2014/02/14 21:27
ガトーフェスタハラダのグーテ・デ・ロワプレミアム    (゚д゚)ウマー
アバター
2014/02/14 21:20
Happy Valentine's Day♪感謝を込めて(*^^*)
アバター
2014/02/14 20:55
チョコの日チョコの日。
アバター
2014/02/14 09:59
4(。´ω`。)Ψ*:・゜【【【◆】】】*:・゜生チョコケーキ♪
アバター
2014/02/13 23:55
おやすみステプッσ(´○`)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.