Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


キャンドルフラワー90位/伝言板

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2014/02/18 ~ 2014/02/24
順位 大きさ
90位 キャンドルフラワー 12.30cm

釣りしなかったら、
こちらでランクイン!
\(。^・^。)/


レアチョコ残り1種類
0時前まで粘るよ^^




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2014/02/26 21:36
デートしてるより、別々で食事してること多かったしね^m^
アバター
2014/02/26 21:31
どこかであいましょうってロミオから手紙もらったけど。。
今度はどういう理由で再開すんだか見ものだなぁww
じゅりえっとに早くも振られましたとかかなぁ~~
アバター
2014/02/26 21:17
ありがとうございます~☆

昨日のニコはだんだん重くなったよ~
それでもネコオブジェ3個は間に合ったけど。
レアチョコはイベント再開でGETしようね!!
アバター
2014/02/26 19:32
こんばんは、ステプ・水やりです♪♪
キャンドルフラワーランクインおめでとうございます\(^▽^)/
アバター
2014/02/26 13:17
| □_ヾ(^-^ヽ) 昼休みにコンニチハ♪
アバター
2014/02/25 23:49
こんばんは。
ニコ皆重いようです・・・。
無理されない方がいいです。

lemonさん、キャンドルフラ
ワーのランクインおめでとう♪
今日、受取りページを見ました。

今日はやはり寒かったです。
お休みです
アバター
2014/02/25 23:35
お~も~い~ね~^^;お水ありがと♪
レアチョコは結局そろわずだわよ!ムッカ~
アバター
2014/02/25 22:59
こんばんは!今日のニコタは異様に遅いです。回線混雑のエラーも頻発です。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.