Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


ヒツジ/伝言板


『ヒツジ校長からの卒業証書』をもらった。
というか、買い取った・・・
(。^m^。)


ヒツジイベントは久しぶりかしら?




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2014/03/13 20:16
ダルマ並べるよ!
目標は6つだけど、米不足が・・・

桜でんぶはたくさん貰ってるけど、
ダルマ優先!
アバター
2014/03/13 20:14
ヒツジのバッグよりTシャツの方がカワイイかも^^

クッション2つも貰ったよ~
毛は集まるのだろうか?
アバター
2014/03/13 19:50
こんばんは、ステプ・水やりです♪♪
桜でんぶ、昨日より今日のほうが、4倍でした、ずいぶんむらがありそうですww
アバター
2014/03/13 08:44
おはよぉ^^~~
おっとダルマが1つ。。
全部並べる予定か~~w
アバター
2014/03/13 06:54
(〃 ' O')オハヨウ♪メンテ前の水配達デス♪
イベントの商品?楽しみですね(^^)
アバター
2014/03/12 23:51
こんばんは!お世話になった先輩ともあと半月たらず・・・。別れの季節ですね。(涙)出会いもあるかな・・

アルパカが好きな私です・・・・。
アバター
2014/03/12 23:50
こんばんは!お世話になった先輩ともあと半月たらず・・・。別れの季節ですね。(涙)出会いもあるかな・・
アバター
2014/03/12 23:47
おやすみ訪問~σ(´○`)
アバター
2014/03/12 23:44
今晩は。
ジャンパー脱ぎました。
18度でした・・・。

1180円で1.3Kgの三脚を購入。
休みなさい。
アバター
2014/03/12 22:59
わんっわんっ
アバター
2014/03/12 22:52
めぇめぇ
アバター
2014/03/12 22:20
けろけーろ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.