Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


桜のかんざし/伝言板

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+200

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ワカサギ
1
13.76cm
キンギョ(黒)
1
13.79cm
ブルーギル
2
23.56cm
カワムツ
1
16.02cm
オイカワ
2
18.45cm
ウグイ
1
22.49cm
ヘラブナ
1
27.48cm
ナマズ
2
62.23cm
ニジマス
1
47.48cm
ブラウントラウト
1
39.40cm
グッピー
1
4.54cm
ネオンテトラ
2
3.57cm
長靴(ピンク)
1
24.06cm
エンゼルフィッシュ
1
12.27cm
川の真珠貝
1
10.95cm
ウナギ
1
58.09cm
ハクレン
1
62.73cm
ピーチカメ
1
17.55cm
桜のかんざし
2
17.39cm
2014/03/17 22:09

桜のかんざしは水槽に。
もひとつは、黄色の扇にした。
意外と、ちっこいのね。
(。・O・。)


パン屋さんは、いきなりイベントですかぁ~
メロン植え忘れたよぉー




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2014/03/23 00:44
消費税対策は、
価格が変動しないものを優先で購入するのがいいらしい。
セールしそうなものは、その都度で。
アバター
2014/03/23 00:41
メロン3個いつの間にか倉庫に・・・
とりあえずこれでよしだね^^
アバター
2014/03/23 00:40
白ガチャチケットもう1枚使ったら、
こんどはパンダ・・・
回す気失せた^^;
アバター
2014/03/23 00:38
ダルマは今城で6個目とらえた!
これで遊べますわ~^^
アバター
2014/03/23 00:37
どんなパンが隠れてるのか楽しみね^^
チョコ、メロン、パンプキン、あるかしら?
調理パンやサンドイッチは?
飲み物もあるみたいだけど・・
アバター
2014/03/22 23:30
こんばんは。
消費税増税でいつもは未開封米10K
を20Kにして備えました。

よい週末を。
お休みなさい。
アバター
2014/03/22 22:09
遠藤関負け越してしまいました、残念
アバター
2014/03/22 21:56
こんばんわ。今宵も良い音に包まれながら。。。
おやすみなさいです。。。zzz。
アバター
2014/03/22 20:16
こんばんは、ステプ・水やりです♪♪
タモリさんと阿部さんと、両方とも照れてましたよ~^^
アバター
2014/03/22 15:29
熱湯でこねた米粉を鯛や扇などの木型に入れて成型し、蒸し器で蒸しあげた後に食紅で着色します(おこしもの
アバター
2014/03/22 09:12
楽しい休日を過ごしてネヾ@(o・ェ・)@
アバター
2014/03/22 01:18
こんばんわぁ^^~
だるまぴらみっど~w
ほんとダルマ市みたいだぁ~~
メロンはログインサービスで6個ももらった。
ログインサービスはみんな一緒じゃないみたいだなぁ
アバター
2014/03/21 23:55
白ガチャ特別効果270パーセントは強力よ(థ౪థ)v
出来上がるパンの数が、ハンパないw

今後も、この課金誘導は続くのでしょうねㆀ
アバター
2014/03/21 23:42
こんばんは!今日は奮発して牛しゃぶをお家で・・・。わたしの口には三枚しか入りませんでした。
アバター
2014/03/21 21:39
”おこしもの”が愛知だけの風習だったとは…
アバター
2014/03/21 20:02
おいしいパンをごちそうさま~(*^0^*)
アバター
2014/03/21 19:03
こんばんは、ステプ・水やりです♪♪
「笑っていいとも」に阿部首相が出演しましたぁ~^^
アバター
2014/03/21 12:03
こんにちは!せっかくの三連休ですが今のところ遠出の予定なし。後で近場散歩してきます。
アバター
2014/03/21 08:36
おはよぉ^^~~
みせすげぇ~~なぁw
強引に春を感じるなぁ~~
だるまも3ペアそろうとは@@
アバター
2014/03/21 07:17
おはようございます。liemon さん。
シールありがとうございます。(^^。

本日はニコッとライフのようにジャムを使ったパンを焼いてみようかと思っております。
アバター
2014/03/21 00:13
オヤスミナサイε=ε=ε=(* ̄ー)ノノ[布団]
アバター
2014/03/20 23:53
でも当分、桜あんぱんメインでしょ^^
ニコみせって、イベント続きやね~
アバター
2014/03/20 23:47
今晩は。
浅い鞄に肩紐を外したカメラを置い
たら落としたものの大事ないです。
万全にして参観に行きたいです
アバター
2014/03/20 23:44
こんばんはステプッσ(o^-^o)

おめでとう!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.