Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


木の実/伝言板

画像

森のパン屋さんの店番してるリスから、
木の実をもらった。
パンを作るのに使ってほしいって?
(。╹◡╹。)


屋根の上にもリスがいましたね。




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2014/03/29 00:25
え゛ー ホントにいるんだぁー いいなぁ。。
リサイクルはできるんだ^^
アバター
2014/03/29 00:15
目玉明らかに出てる奴見たぜ^^
非課金こーでにデカいパイプ持ってんの。
そいつぁ台湾人だったなぁ前ランダムで言った所。
まぁ2つでたら諦めてリサイクルするしかないなぁ
フリマにも出せんしなぁ><
アバター
2014/03/28 22:42
チケットでダブリ出たらどうする?
リサイクルはできるのかぁ?
目玉出た人はいるのだろうか??
アバター
2014/03/27 15:26
それ同じこと考えた~w
ダブりで背景なんて。。。
たぶんそれやるとダブると思うなぁ~><
目玉出れば結果オーライだが。。
アバター
2014/03/26 22:21
白ガチャチケットたくさん集めてから回したら・・・
ダブリなしで目玉も出るのか?
それまでチケット配布は続かないかもしれないけど。
アバター
2014/03/26 22:17
コンテナー増えました^^
8個は・・・いけるかなぁ?

売った数じゃなくて作った数なのがいいですね~
アバター
2014/03/26 22:16
パン999個見てみたいと思って、
出し惜しみしてたら・・・
桜あんパンのレシピマスター無理かぁ~!?
アバター
2014/03/26 22:14
なかなかタウンでゆっくりできないけど、
タウンのデザインもいろいろ凝ってるから、
隅々まで見て回りたいですよね~^^
アバター
2014/03/25 22:08
こんばんは、ステプ・水やりです♪♪
ほろよいかげんで訪問中ww
アバター
2014/03/25 19:50
こんばんわ。
本日は『くりごろた』を焼きました。
のだ~めちゃんを見ながら食すことにいたします。(^^。
アバター
2014/03/25 13:52
(○'ー'○)ノ☆☆Hello☆☆ヽ(○'ー'○)
アバター
2014/03/25 08:30
おはよぉ^^~~
そういう考え方もあるなぁ~~
白ガチャの敷居を低くして課金しやすくしてんじゃないかぁ~~
まんまとやられたもんなぁマンドラでさぁ私も。
アバター
2014/03/24 23:57
初期服なつかし~
最近着てないなぁ^^;
アバター
2014/03/24 23:55
こんばんは!今日は薄手のシャツとパーカーだけで一日過ごしました。(仕事中も)
アバター
2014/03/24 23:35
こんばんはステプッσ(o^-^o)
アバター
2014/03/24 22:53
こんばんは。
今晩寒く感じます。
明けても暮れてもマレーシア
航空のニュースばかり・・

今週もよろしくです。
アバター
2014/03/24 20:19
本日は白いスポンジのようなもので
お鍋をゴシゴシしました。
するとあっという間にピッカピカです。(^^。
アバター
2014/03/24 20:16
こん晩は、ステプ・水やりです♪♪
目がしょぼしょぼするのは、やっぱ花粉症かなぁww
アバター
2014/03/24 08:26
おはよぉ^^~~
白ガチャのアイテム3つ90%アップで
コンテナゲット。けっこう皿数あがるもんだなぁ~w
アバター
2014/03/24 06:38
(o^∇^o)ノ今週もよろしくデス♪&リス君かわいい~
アバター
2014/03/23 23:25
水撒きステプ~ッσ(o^-^o)
アバター
2014/03/23 22:09
こんばんは!連休に首輪をつけてつなぎとめていたい・・・。往生際が悪いでしょうか?^^
アバター
2014/03/23 22:09
こんばんは、ステプ・水やりです♪♪
森のパン屋さん、夜も、楽しそうですね~♪
アバター
2014/03/23 21:59
こんばんは!3連休の最終日は少し遠出の散歩。ただもう少しで迷うところでした(^^;)

いつも訪問&お食事ありがとうございますm(_ _)m
アバター
2014/03/23 21:22
目にもとまらぬ速さで、切り分けて差し上げましょう~♫♬
見えないけど、切ったからねw
アバター
2014/03/23 21:18
こんばんは。
アニメの最終回が続いています。
来週日曜早朝も。

暖かくなるといいのですが。
お休みなさい。
アバター
2014/03/23 19:05
fufufu これで誰だかわかりませぬね。

こんばんわ。lemon さん。
本日は町内マップを作成しておりました。
アバター
2014/03/23 17:47
モンゴル人のここ一番の強さは見習わにゃぁ(鶴竜優勝)
アバター
2014/03/23 09:08
バタン♪Ю―(^O^ )おじゃましマース 連休はいかがお過ごしですか?
アバター
2014/03/23 08:40
おはよぉ^^~~
ぱん900個コンテナ1つってのは、
なかなかのノルマだなぁ~~><
やっぱり皆それぞれ貰うの違うんだなぁ~~
アバター
2014/03/22 23:56
駆け足御免σ(o^-^o)
アバター
2014/03/22 23:49
こんばんは!今日は力尽きる前に駆け足訪問です。
アバター
2014/03/22 23:48
お花?3つかな^^
でもさ、パンが増えすぎて、999個までしか料理出来ませんって出たw
パン作らないと、経験値増えないから、レベル上がらないし
数が多すぎるのも考え物ㆀ
アバター
2014/03/22 23:43
こんばんは!どこもかしこも増税前のセールに驚いています。とりあえず化粧品も三か月分買ってきました。

ちなみに写真の広場のデザインは結構気に入っています。童話っぽい^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.