Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


動物/伝言板


動物アイテム いくつ着けてるでしょうか?
(。・O・。)




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2014/03/28 23:19
全部違う動物着けてみました。
パンダ、ウシ、わんこ、ヘビ、ネコ、ゾウ、ネズミ、ウサギ、の8個。
背景も入れたら9個、アバも入れたら10個。
ってわけで、8-9-10は正解ね^^

他にもアイテムの動物はたくさんいるのね。
クマ、リス、ハムスター、フェレット、ペンギン、キツネ、サル、トラ、オオカミ、ヒツジ、
トナカイ、ラッコ、カピバラ、ブタ、イルカ、クジラ、アシカ、コウモリ、リュウ、カッパ、
カエル、アヒル、ツバメ、チョウチョ、ミツバチ、テントウムシ、ホタル、イカ、カニ、タコ、
サンマ、イワシ、キンギョ、マンボウ、クラゲ、アンコウ、、、
もっともっといるのね~
アバター
2014/03/28 21:53
せんべいぼりぼり食べながら巡回中…ぼりぼり
アバター
2014/03/28 20:19
こんばんは、ステプ・水やりです♪♪
すてきな週末を~♪
アバター
2014/03/28 20:02
こんばんわ。
4月からは。新しい未来が開けると信じて。。。
ニコッとライフです~。(^^。
アバター
2014/03/28 09:03
(●´∀)つ{オハヨウゴザイマス!!  お庭の団子いただいてきます♪
アバター
2014/03/28 08:23
おはよぉ~~
このコンテナぁの数だと、
桜あんぱんは900以上の在庫を推測^^~
アバター
2014/03/27 23:57
こんばんはステプッσ(o^-^o)
アバター
2014/03/27 23:51
おやすみ^^チュ❤
アバター
2014/03/27 23:45
今晩は。
今日は少しゆっくりしています。
少し夜更かしになるけど大丈夫です。
お風呂入ります。

お休みです。
アバター
2014/03/27 23:05
こんばんは!今日は会社の近くで桜が咲いているのを見ました。春は着実に近づいていました。
アバター
2014/03/27 20:53
空中に放り投げた食パンを。
目にも留まらぬナギナタさばきで。
○○枚切りにして。お皿の上にputput。

こんばんわ。lemon さん。
くまちゃんどんぶりのシールは全部で40枚必要です。
pontaカードを持っていれば20ポイントで補助券10枚分もらえますので。
30枚集めればもれなく。
くまちゃんどんぶりゲットです。(^^。
アバター
2014/03/27 20:12
こんばんは、ステプ・水やりです♪♪
今度はどんなイベントなのかなぁww
アバター
2014/03/27 18:33
こんばんはーメンテとPCの接続不良でやっとの巡回です。^^今日は肌寒かったです。
アバター
2014/03/27 17:04
こんにち▼・。・▼」」」」ーワンワン!! アイスを1口くださいな♪
アバター
2014/03/27 15:23
こんちわぁ^^~
お返しに動物パンもってきましたぁ~^^
Lemon味どす~~w
アバター
2014/03/26 23:52
今晩は。
お久しぶりですm_m
久し振りにテレビの音
を聞きながら時間の
経過に気づきました。

答えは7でしょうネ。

お休みなさい。
アバター
2014/03/26 23:16
みんな白ガチャブン回してるから、フリマは賑わうよ、きっと^^w
アバター
2014/03/26 22:41
ごちそうさま~(*^0^*)
アバター
2014/03/26 21:38
今度はイースターイベント?
アバター
2014/03/26 19:50
8個かなww
ステプ・水やりです♪
アバター
2014/03/26 12:12
いらっしゃいませ~。何枚切りにいたしましょうか?すまいるすまいる。(^^。
アバター
2014/03/26 09:19
こんてな3つとは。。。@@
アバター
2014/03/26 09:18
おはよぉ^^~~
動物を狩りに来ましたぁ~~
アバター
2014/03/26 06:57
(〃 ' O')オハヨウゴザイマス♪ 水曜日のお水配達です♪  (´∪`)oε□¬゚。┌轡轡┐

動物アイテム・・・思ったより多いんですね(゜.゜)
アバター
2014/03/25 22:57
こんばんは!昨日は仕事にどはまり、帰宅がAM1時過ぎでした。だから眠くて・・・(-_-)゜zzz…
アバター
2014/03/25 22:40
9!

では久しぶりに一曲…   ボエー♪
アバター
2014/03/25 22:40
キメラに変身ですかな^^w



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.