Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


サクラシャチホコ/伝言板

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+203

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
キンギョ(黒)
2
12.37cm
ブルーギル
2
16.13cm
カワムツ
2
15.94cm
オイカワ
2
12.92cm
ウグイ
1
18.02cm
ギンブナ
2
22.59cm
ヘラブナ
3
28.52cm
キンギョ(赤)
1
24.94cm
ナマズ
1
48.67cm
コイ
1
54.34cm
ライギョ
1
77.72cm
ブラウントラウト
2
46.19cm
ネオンテトラ
1
3.18cm
長靴(ピンク)
1
21.71cm
ドジョウ
1
7.50cm
ハクレン
2
82.31cm
アカメ
1
90.76cm
サクラシャチホコ
1
42.76cm
2014/04/06 20:53

桃色シャチホコ釣れたよ!
\(。^・^。)/


次は、何色のシャチホコかな?




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2014/04/13 14:06
桜を見るとお酒がほしくなるし、
食べ物のコメを見るとお腹が空きます^^
アバター
2014/04/13 14:04
妖精コーデが似合わない?
では、ネタ系にアレンジしましょ^m^
アバター
2014/04/13 14:01
パン屋の最終レシピはピザトーストなのね。
ウチの店では、まだまだ食べれません^^;

さて、次は何屋さんが登場するでしょうか?
アバター
2014/04/13 13:59
日に日に妖精が増殖してますね~
地図は1日で何枚ももらえたりするから、
きっと期限内にはくれるわよね。

お庭の妖精フェアはもうじき終了。
こちらは、アイテムそろえられるか微妙です^^;
アバター
2014/04/13 13:54
気温差についていけませんね・・
いいかげん暖かくなるかな?
アバター
2014/04/13 13:53
ありがとうございます^^
シャチホコ終わっちゃいましたね・・・
アバター
2014/04/12 22:27
今晩は。
一回に摂取する食事の量を減らしています。
どうも・・・。
レア魚中々釣れませんでした。

お休みです
アバター
2014/04/12 22:06
体に良いかと正山小種(ラプサン・スーチョン)という紅茶を買ったら、正露丸の臭いがする…
アバター
2014/04/12 20:29
こんばんは!日中は暖かくなりましたが、朝夜はまだ寒いですね。朝はたまにストーブつけます。
アバター
2014/04/12 19:52
こんばんわぁ^^~
げんきかぁ~~やっと花見だぁ~~w
アバター
2014/04/12 18:09
こんばんわ。
明日は町内会でお花見運動会の予定。。。。
だったのですが。
どうやら雨天のようです。(^^;
アバター
2014/04/12 17:27
こんばんは、ステプ・水やりです♪♪
フェアリーのレアが2個メガりましたぁ~♪
アバター
2014/04/12 17:10
お宝探し苦手(´○`)
アバター
2014/04/12 00:43
寝てもーたwおやすみ^^
アバター
2014/04/11 23:46
今晩は。
ガーデン等諸作業、もう暫く休みます。
よい週末を。
風邪などひかれませんよう願っています・・・。
アバター
2014/04/11 23:28
ごちそうさま~(*^0^*)
アバター
2014/04/11 21:38
新しいガチャガチャを回してみると。
この背景が当たりました。
今回も好みのアイテムが多いです。(^^。
アバター
2014/04/11 20:11
こんばんは、ステプ・水やりです♪♪
やっぱ、花を見ながら、団子も食べたいです~ww
アバター
2014/04/11 17:20
こんにち▼・。・▼」」」」ーワンワン!! 私も花より団子♪スイーツ♪ですw
アバター
2014/04/11 08:22
おはよぉ~~
妖精服くれたはいいが、
似合わなかった><
アバター
2014/04/11 00:32
こんばんは!今さっき帰ってきました。もちろん仕事で遅かったからですよ。
アバター
2014/04/10 23:45
こんばんは。
体調の方、徐々に回復していく方向です。
今までご心配おかけましたm_m
また、ありがとう♪
アバター
2014/04/10 22:54
釣りは、待ち時間が減って、寝なくなったわ~w
アバター
2014/04/10 21:23
こんばんは、ステプ・水やりです♪♪
今日の食堂ランチは、今治焼き豚卵飯でした♪
アバター
2014/04/10 18:58
こんばんわミルクフローサーであわあわミルクを作ってみました。
コーフィーに浮かべて美味しく頂きました。
アバター
2014/04/10 12:09
こんちわぁ^^~
やっともらたが、にあわねぇ~><
アバター
2014/04/10 05:41
│壁│*´・ωヾ)ゴシゴシ オハヨォ…
アバター
2014/04/09 23:56
おやちゅみ^^
アバター
2014/04/09 22:24
こんばんは!STAP細胞が証明されたら理研は簡単に謝り、そして自分たちの手柄にするんでしょうね。
アバター
2014/04/09 19:56
こんばんは、ステプ・水やりです♪♪
会社のビルから見える桜並木、だいぶ散ってきましたww
アバター
2014/04/09 15:50
こんにちわ。

ネット通販でミルクフローサーを注文致しました。
アバター
2014/04/09 11:24
壁|ョゝ∀・。)<<こんにちわ~ただいまピザトーストが焼き上がりました♪
数量少なめですが、良かったら食べにきてね♪
アバター
2014/04/09 00:58
こんばんわぁ^^~
四か所まわって、たった一枚。。
でもやっとこ三枚。。半分終了。。。ふぅぅ><
アバター
2014/04/09 00:45
コメント残したり残さなかったりですが、いつもお世話になってます(^o^)丿
アバター
2014/04/09 00:44
ピンクシャチホコおめです(^_^)
ステキ&お水失礼しますm(__)mごちそうさまでした(>_<)
アバター
2014/04/08 23:57
こんばんは!遅刻しそうになりました。交通量多し!明日は早起きします。
アバター
2014/04/08 23:55
おやすみ^^
アバター
2014/04/08 23:48
こんばんは!眠いので急いで訪問です。春眠暁を覚えずなんてね。
アバター
2014/04/08 23:21
こんばんはステプッσ(o^-^o)
アバター
2014/04/08 20:17
こんばんは、ステプ・水やりです♪♪
今日のランチは新任上司の歓迎会でしたww
アバター
2014/04/08 19:41
パタパタパタッと。
地図が集まり。
妖精さん衣装を頂きました。(^^。
アバター
2014/04/08 09:19
|窓|ヽ(゚Д゚*)ノ|窓|★おはよございます★

うわっ!その肩のリス♪かわいいですね~(^○^)
アバター
2014/04/08 09:14
おはよぉ~~
今日は、一枚だけでもげっとしたい。。><
アバター
2014/04/07 23:15
生活サイクルが微妙に変わってしまいました。慣れるのに時間かかりそうです。
アバター
2014/04/07 22:22
サクラシャチホコ釣ってない~^^;
まだ釣れるかな
アバター
2014/04/07 22:20
こんばんは!今日は朝が寒い日でした。明日の関東は最高が20℃、最低が8℃!極端過ぎます。

シャチホコ釣れたかどうか忘れちゃった(^^;)
アバター
2014/04/07 21:16
こんばんは、ステプ・水やりです♪♪
ピンクシャチホコゲットおめでとうございます♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.