Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


春のおでかけコーデ/伝言板


地味なお洋服のコーデって
むずかしいわね。
(。・O・。)




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2014/04/24 19:54
ニコではまったり過ごしたいわよね。
イベント続いたので、一休みかしら・・
アバター
2014/04/24 19:53
新作のぞいてないけど、
見かける分には、欲しいかもぉ~^^
アバター
2014/04/24 19:51
C服は大幅値上げよね。
コインの大盤振る舞いがあるから、
バランスとってるんでしょうね^^;
アバター
2014/04/24 19:50
ストレスためるとコワイよ~^^;
アバター
2014/04/24 19:49
おそろいたくさん見ましたね^^
アバター
2014/04/24 19:48
すっぴんが一番ラクよね^^
アバター
2014/04/24 18:47
こんばんわ。今夜もまったりニコッとライフです~。(^^。
アバター
2014/04/23 23:50
こんばんは!おやすみなさいーパーマかけてイメチェンしました。新作気にいっています。
アバター
2014/04/23 23:48
今晩は。
姿勢を良くする為に角を背に
掌は前というのをやっています。
お腹ぷっくりも治るとか。

最近のC服は地味で高いとき
てますから1着しか買えなくな
りましたね・・・。

お休みなさい
アバター
2014/04/23 23:25
こんばんは!また力つきる前に訪問です。ご飯を食べるとすぐ眠くなっちゃいます(-_-)゜zzz…

女性ってメークを考えるのも大変ですよね。こういうときは男に生まれてよかったかな。
アバター
2014/04/23 22:01
ノーメイクでお願いしますw
アバター
2014/04/23 21:45
す、ストレスで腰痛…
アバター
2014/04/23 21:45
春のおでかけコーデだワン(o^-^o)
おそろいだわん^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.