Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


稲19位/伝言板

ニコッと農園のランキングで入賞しました。

2014/04/15 ~ 2014/04/21
順位 作物 大きさ
19位 119.58cm

いつになったら、
お立ち台にあがれるんだろ?
o(。´○`。)o




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2014/04/28 21:48
お店のレベルアップとかレシピマスターしといた方がいいかもね。
なんかくれるらしい・・
アバター
2014/04/28 21:46
あー モノトーン派のlemonも、
全身グレーとかありますわ~
フード被ってねずみ男してるぅ^^;
アバター
2014/04/28 21:43
お立ち台・・・確か未だに未体験><
金魚すくいで2位入賞はあったけど…
アバター
2014/04/28 20:32
今晩は。
韓国船の船長が独り甲板に映
っている様子が気になりました・・・。

今週もよろしくです。
アバター
2014/04/28 20:01
こんばんは、ステプ・水やりです♪
今秋もよろしくお願いします♪
アバター
2014/04/28 18:28
study study
アバター
2014/04/27 23:53
駆け足御免σ(o^-^o)
アバター
2014/04/27 23:46
こんばんわんこそば。おやすみなさいのまたあした。^^
アバター
2014/04/27 20:52
こんばんは。
ゆっくり目でニコッとINしています。

お休みなさい。
ぐっすり眠られますよう願っています・・
アバター
2014/04/27 20:50
目を赤くしたら、ショウジョウバエちっく
アバター
2014/04/27 20:32
こんばんわ。素敵な夜をお過ごしでしょうか?。。。
Night Night。。。   (^^。
アバター
2014/04/27 19:24
こんばんは!今日は髪を切ってきました。だいぶ髪の毛のボリュームは減ってきましたが・・・

あ~ん(笑)
アバター
2014/04/27 19:08
こんばんは、ステプ・水やりです♪♪
アバター
2014/04/27 14:43
門|´・ω・)o|カラカラカラ・・・<<こんにちわ
アバター
2014/04/26 22:55
こんばんは。チューハイのんで巡回チュウ。(おやじっぽい?)
アバター
2014/04/26 22:53
最近、近所の駅に出没する易者さんに、みてもらいたい誘惑にかられます

パンを拾った先は、私の大きなお口の中かも…
アバター
2014/04/26 22:50
あ~ん、あ~ん、あ~ん♪
さっき、かわはぎロール食べたけどw^^
アバター
2014/04/26 22:41
こんばんは^^
今日は、夏日だったそうで^^;暑かったですねー。
アバター
2014/04/26 21:50
今晩は。
子供の日が近づいていますネ。
外人さんを普通に見かけますが・・・。

lemonさん、きャンディー可愛い
ですネ♪
ランクインおめでとう♪

よい週末を。
お休みなさい。
アバター
2014/04/26 19:09
こんばんは、ステプ・水やりです♪♪
ピザトーストまで来たら、いったん、お店がえもありですよね~ww
アバター
2014/04/26 19:05
こんばんわ。
亀さんの甲羅の形をした。
お○○○いを購入いたしました。。。(^^。
アバター
2014/04/26 14:55
(´∇`)|ョ モシモシィ~?週末はいかがですか~
アバター
2014/04/25 22:11
家でのサックス方法は、音が大きいので、布団かぶって吹きたいぐらいです^^;
パン屋はそろそろ卒業しようかと、洋食屋の食材を蓄え中です
アバター
2014/04/25 22:03
リアでは全身グレーの服で、自分でもねずみ男のようだと思いました
アバター
2014/04/25 21:04
お水撒き隊わんσ(o^-^o)

お立ち台むずかしいね^^;
アバター
2014/04/25 20:32
こんばんは、ステプ・水やりです♪♪
19位ランクインおめでとうございます♪
え、お立ち台まだですか、ボクも農園は、まだだったかもww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.