Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


青ガチャ60弾コンプ/伝言板


青ガチャ第60弾コンプ!
フリマでね。
\(。^・^。)/


手持ちアイテム回しても出ないわ~




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2014/05/02 22:11
次の青ガチャお知らせがぁ~

これだけはコンプ目指してますよ。
フリマでなんとかなるしね^^
アバター
2014/04/30 22:37
ごちそうさま~(*^0^*)
アバター
2014/04/30 22:05
こんばんは!今日は会社でしたが、連休明けだからか仕事の調子がいまいちでした。明日も続きそうです。
アバター
2014/04/30 21:56
こんばんは、ステプ・水やりです♪♪
今日は新入社員の歓迎会でしたww
アバター
2014/04/30 18:52
ももいろのハートを狙い撃ち♪
アバター
2014/04/30 18:31
前略。如何お過ごしでしょうか
私は深海へ遊びに来ております
くらげさんたちとなかよしになれました(^^。
アバター
2014/04/30 09:36
飛び石連休で家族は皆仕事に出かけていきました。わんことのんびり過ごせます
アバター
2014/04/29 23:53
おやすみ^^
アバター
2014/04/29 23:45
こんばんは。
最近炭酸化物の取り過ぎに気づきました。
テレビで騒がれ出しました。

お休みなさい。
アバター
2014/04/29 21:54
うさぎコスですが、今日は新月です
アバター
2014/04/29 21:04
(o〃_ _ )o遅くなりましたが今週もよろしくデス
アバター
2014/04/29 19:44
こんばんは!今日は東京国立博物館でキトラ古墳の壁画を見てきました。2時間以上並んだ価値はありました。
アバター
2014/04/29 19:09
青ガチャ60弾コンプおめでとうございます~♪
目玉が出ないときは、フリマがいいかもですよね~♪
アバター
2014/04/29 14:50
こんにちはステプッσ(o^-^o)
アバター
2014/04/29 08:29
おはようございます。。
梅こぶ茶を入れてみました。
目覚めがぱっちり~。
一杯どうぞ。(^^。
アバター
2014/04/29 00:25
こんばんわぁ^^~
けっこう地道に青ガチャコンプ目指してんだなぁ^^~

アバター
2014/04/28 23:43
こんばんは!今日は近場でありながら2時間以上歩いてきました。疲れた~
アバター
2014/04/28 23:21
こんばんはステプッσ(o^-^o)

コンプおめでとう!
アバター
2014/04/28 23:05
フリマ成立おめでとう^^
なんか最近、いいフリマ出来ないわ~
ちょっと残念なフリマが多いㆀ
アバター
2014/04/28 22:51
こんばんは!手づくり市(猫グッズ)に行ってきました。皮のキーホルダーとトートバックを買ってきました。

最近青ガチャがなかなかそろいません。><



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.