Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


流れ着いたUFO/伝言板

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+60

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
4.18cm
アブラハヤ
1
10.40cm
ウグイ
2
27.77cm
ギンブナ
1
21.31cm
キンギョ(赤)
1
22.05cm
ニジマス
2
47.60cm
ネオンテトラ
1
3.83cm
流れ着いたUFO
1
19.70cm
2014/05/18 23:11

釣り堀でUFO見たぞ!
(。^・^。)




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2014/05/21 20:25
便乗値上げもあれば据え置きもありますね~
消費者も、じき慣れるでしょう^^;
アバター
2014/05/21 20:23
穴子も好きだ!
穴キュウも^^
アバター
2014/05/21 20:22
さくらんぼアイテム売れたよ^m^
アバター
2014/05/21 20:21
ゼラニウムは24時間で咲くのがいいですね~^^
マスター取得までゆっくり楽しみます。
アバター
2014/05/21 20:20
10分で釣れたよ^^v
アバター
2014/05/21 19:58
こんばんは、ステプ・水やりです♪♪
マリアテリとマッチングしてもなぁww
アバター
2014/05/21 00:30
うきゃっ、遅刻^^;
アバター
2014/05/20 23:59
こんばんは、最近はペットの面白動画に癒されています。夕方から雨で少し肌寒くなってきました。
アバター
2014/05/20 23:34
こんばんは!眠いので急いで訪問です。
アバター
2014/05/20 22:43
消費税増税で値上げした上に、ポテト大盛り無料が+50円になっていた。これって便乗?
アバター
2014/05/20 20:12
こんばんは、ステプ・水やりです♪
今日の食堂ランチは、穴子天丼でした♪
アバター
2014/05/20 19:32
こんばんわ。今夜もお先に。おやすみなさ~い。zzz。
アバター
2014/05/20 00:14
こんばんわぁ^^~
すずしそうだろぉ~~?
意外に腹はよわいんだ><
アバター
2014/05/19 23:57
こんばんは!庭のサクランボ赤くなる前にひよどりに半分食べられてしまいました。
アバター
2014/05/19 23:57
こんばんは!庭のサクランボ赤くなる前にひよどりに半分食べられてしまいました。
アバター
2014/05/19 23:53
こんばんは。

今日は歩き疲れです。
4キロ位かも。
明日も早起きです。

lemonさん、UFO面白
そうですネ♪

今週もよろしくです。
お休みなさい。
アバター
2014/05/19 22:45
毎日、せっせと15本ずつ植えてますですよ^^
あたしもUFO見たいな~w
アバター
2014/05/19 22:16
こんばんは!今日も暑い日でした。でも背広は冬用のまま。クリーニングの都合、今週は冬用で頑張ります。

まだ釣りしていませんでした。力尽きなければ後で釣りしてきます。
アバター
2014/05/19 21:54
こんばんはステプッσ(o^-^o)

釣りサボリ~~~^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.