Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


人気のフルーツは?/伝言板


どのフルーツがお好き?
(。・O・。)


アバさん↑の装着フルーツは・・・
・パイナップル   →0
・メロン         →1
・バナナ        →1
・リンゴ         →1
・ブドウ         →2
オレンジマンゴー  →1
・スイカ         →1
・イチゴ         →1
・サクランボ     →0
の9種類だよ。




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2014/05/26 20:51
特に人気のフルーツはないみたいね^^;
アバター
2014/05/26 20:10
こんばんは、ステプ・水やりです♪
今週もよろしくお願いします♪
アバター
2014/05/26 18:54
相撲が終わったら全仏(テニス)ですよ!でも今日の錦織戦は雨天により開始遅延中…
アバター
2014/05/26 14:06
☆ヽ(▽⌒*)今週もよろしぅ♪
アバター
2014/05/26 01:32
寝てもたㆀ
アバター
2014/05/26 00:01
フルーツの人気は横並びなので、
全部あわせて特大のフルーツポンチにしちゃおう!

みんなでケンカせずに食べれそうね^^
アバター
2014/05/25 23:52
今日サクランボの収穫しました。(庭で生った物)
結局8個しか残ってなかったです。ひよどりめー
アバター
2014/05/25 23:43
今晩は。
最近視聴率稼ぎの度重なる再放送が多いです。
将棋の小学生名人戦に騙されました。

お休みです。
アバター
2014/05/25 21:53
全部好きですが、ごちそうしていただけるのなら「完熟マンゴー」がいいです♫♫♫
アバター
2014/05/25 21:33
こんばんはステプッσ(o^-^o)
アバター
2014/05/25 20:32
こんばんわ。

本日はのんび~りとしたいちにちでした。まったり~(^^。
アバター
2014/05/25 18:57
こんばんは、ステプ・水やりです♪
パインも、マンゴーも、いちごも、サクランボもいいと思いますけどね~ww
アバター
2014/05/25 18:51
こんばんは!訪問前にAKB握手会に刃物男が現れて襲われたというニュースが。物騒な世の中です・・・

ばらばら!ここまで割れるとは。
アバター
2014/05/24 23:44
おやすみ訪問~σ(´○`)

イチゴにしておこうかなw
アバター
2014/05/24 23:37
こんばんは。
仰向けで休みました。

撮影の結果のみ駄目とかで7月にCTとか・・
金儲け?

お休みなさい
アバター
2014/05/24 22:55
えっと、みなさんバラバラ( ゚∀゚)アハ

ホログラムのマイケル…すごい
アバター
2014/05/24 22:55
上の中ではブドウが一番かな?
ちなみにピオーネとか巨峰がいいな。(笑)

ところで私はオレンジに見えるけどな?ははは
アバター
2014/05/24 22:50
ほんまや~^^
いっしょに食べても、ケンカにならんなw
ちなみに、パイナップルもマンゴーもサクランボも好きやでw
残ったら、もらっとくでww
アバター
2014/05/24 22:18
勝負がつかないっ><
アバター
2014/05/24 22:16
さて、lemonの好みは・・・
イチゴも捨てがたいがぁ~
メロンだな^^
アバター
2014/05/24 22:15
あのオレンジ色はマンゴーなのか?
てっきりオレンジだと思ったよぉ^^;
アバター
2014/05/24 22:09
こんばんは!今日は給料日後の買い物してきました。と言っても週の食料品と日用品ぐらいですが。

いい勝負!
アバター
2014/05/24 20:46
こんばんわぁ^^~
パイナップルの脇にあるのは、まんご~~
ではないか?私の勘違いか?w
アバター
2014/05/24 19:59
こんばんは、ステプ・水やりです♪
今日は高尾山に行ってきました♪
アバター
2014/05/24 15:38
こんにちわ。lemon さん。

本日は。
おそばを打ってみました。
麺が少し不揃いですが。
ちゅるちゅるっと一杯どうぞ(^^。

おやつは熟したバナナのクッキーです。
アバター
2014/05/23 23:30
こんばんは。
お久し振りです。
山登りの話題を聞くと、う
~ん!と考え込みます。
まぁ無理ですが。

よい週末を
アバター
2014/05/23 23:03
こんばんは、ステプ・水やりです♪
ボクは、フルーツは、何でも好きです♪
アバター
2014/05/23 22:20
やっぱ、バナナ♫♬
毎日食べても飽きないもん^^
アバター
2014/05/23 22:03
ブドウ!

美味しい鰯のお刺身が食べたい…
アバター
2014/05/23 22:01
こんばんは!珍しく金曜日の訪問です。今後は金曜日も訪問増える予定です。

迷うな~
とりあえずリンゴに1票!
アバター
2014/05/23 20:22
お、お、お早い・・
巡回前に回答されてしまった^^;
アバター
2014/05/23 20:17
こんばんわん。lemonさん。
夏は良く冷えたスイカが好みです。

わんこと一緒にお散歩です。。。わんわん。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.