Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


魔界の城/伝言板


これが『魔界の城』だそうな。
天界の姫が迷子になった時に、
魔界の王子と出会ったらしいが、
天界はどっちの方角にあるんだろ?
(。・O・。)

・・・と、背景をマジマジ眺めてしまった。




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2014/06/01 22:00
天界って上の方にあるのかしらねぇ・・・
なんで魔界に迷い込んだのやら。
おかげで、迷惑な戦いを強いられてる^m^
アバター
2014/06/01 21:57
ニコのヒマワリもそろそろかしら?
その前にダイヤモンドフラワーというのが咲くらしいけど・・
アバター
2014/06/01 21:56
第2段階まではイケそうだけど、
その先はCだけじゃムリそうね^^;
アバター
2014/06/01 21:06
こんばんはステプッσ(o^-^o)

第1段階突破^^
アバター
2014/06/01 19:25
こんばんは、ステプ・水やりです♪
今月もよろしくお願いします♪
アバター
2014/06/01 16:56
↑だすぅ~。たぶん・・・
アバター
2014/06/01 16:39
こんにちは外気温35度・室温33度でへたばっています。明日からの仕事が恐怖!冷房はまだ入りません。
アバター
2014/06/01 11:41
おはよう!昨日も爆睡してしまいました。ご飯を食べるとすぐ眠くなっちゃいます。
アバター
2014/06/01 10:05
強そうには、、、、、、見えないw
アバター
2014/06/01 10:04
こんにちわ。
今朝は。
町内の皆と道路沿いの畑に。
ヒマワリの種を植えてまいりました。
美化活動の一環です。
アバター
2014/05/31 23:51
今晩は。
いつも有難う♪

クーラーつけまくりです。
暑い中お疲れ様。

お休みです。
ぐっすり眠れるといいですネ
アバター
2014/05/31 23:47
そういえば、たぶん留守中に召喚されてたわ~
1回でもイベントに参加してればいいのかな?
アバター
2014/05/31 23:43
おともだちを助っ人に召喚しようと思ったら、
島番いれなきゃいけないのね・・・
メモしないとわから~ん^^;
希望される方は、ここにメモして!w
アバター
2014/05/31 23:40
フレームもGET!
王子は眠りから醒めた。
短い眠りでしたね^m^

ほんで、3日目で10万ってことは、
280万だと・・・やっぱ届かない><
アバター
2014/05/31 22:29
いや、留守の間に、20回ぐらい助っ人に呼んでもらってた^^
ゲームは下手なんで、助かる~♪
出来るだけ目立つアイテム付けてますw

無料アイテムだけ付けてるサブなんて、ぜんぜん進まなくて、やる気がしな~いㆀ
やっぱり、下手なんですわw
アバター
2014/05/31 22:26
このイベントの最後のアイテムに辿り着くには
1日何回やればいいんでしょう?

魔界と天界は案外近いのか?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.