Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


ブロッコリー14位/伝言板

ニコッと農園のランキングで入賞しました。

2014/06/10 ~ 2014/06/16
順位 作物 大きさ
14位 ブロッコリー 13.87cm

またもコイン収入なし・・
(。-ω-。)





それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2014/06/22 20:11
サッカーW杯優勝予想してみる?
全然観てないんだけどさぁー^^;
アバター
2014/06/22 20:09
世界キリンの日と夏至の日・・・
なんともユニークな@@
アバター
2014/06/22 20:08
ありがとうございます^^
でかいブロッコリーおいしいよー
アバター
2014/06/22 19:04
こんばんは、ステプ・水やりです♪
急に寒くなってびっくりww
アバター
2014/06/22 18:59
お中元悩む~
アバター
2014/06/22 18:14
こんばんは!雨の日曜日です。全身筋肉痛で今日は大人しくしていました。(笑)掃除はしましたよ~

世界キリンの日は、イギリスが夏至の日にちなんで決めたそうです。
首の長ーいキリンにちなんで。(何が関係あるんだろう?)
アバター
2014/06/22 15:25
日曜日いかがお過ごしですか?
アバター
2014/06/22 13:24
休戦中に?゚.+:。|ω・`●)ノ |Юオジャマシマース゚.+:。
アバター
2014/06/21 23:30
こんばんわ^^今日もサックスの練習に行ってきました♪フルートは音が出ませんㆀ
アバター
2014/06/21 23:07
こんばんは。
ニコみせ全お店共イベント食糧
以外カラッポで休業中です。

よい週末を。
お休みなさい。
アバター
2014/06/21 20:48
こんばんは!胃腸が弱っていたようです。とりあえず薬をいただいて1週間様子見です。
アバター
2014/06/21 19:21
こんばんは、ステプ・水やりです♪
今度はどのスポーツを応援しようかな、なんてね^^;
アバター
2014/06/21 18:40
近所においしいおにぎり屋さんを発見して幸せ
アバター
2014/06/21 14:23
こんにち▼・。・▼」」」」ーワンワン!!ドレス目指して日々戦闘中だったりします!
アバター
2014/06/20 23:58
おやすみステプッσ(´○`)
アバター
2014/06/20 23:10
こんばんは!ストレスから少し解放され調子はだいぶよくなりました。でも明日病院には行く予定です。
アバター
2014/06/20 22:46
こんばんわぁ^^~
青ガチャ?
フラッグは出やすいぜぃ~w
うちわは1つのみ。★のクリップはまだ。。。
んな感じだなぁ~~

日本は予選突破はもう無理だろ~><
よってもうフラッグは使用頻度低くなるなぁ~~
アバター
2014/06/20 22:41
そやからワシやて!w
ちょっと今、金に困ってるんや~なんとかならんか?www
ワシやて、ワシwww
アバター
2014/06/20 20:00
こんばんは、ステプ・水やりです♪
すてきな週末を~♪
アバター
2014/06/20 12:49
昼休み前に家宅侵入しましたw
サークル状の配置は、怪しい儀式の準備とみた!!!
アバター
2014/06/20 00:59
今晩は。
クーラーかけました。

Gイベントの助っ人、WEB
更新押しで出ますネ。

更なる飛躍を。
お休みです。
アバター
2014/06/19 23:55
はじめまして^^www
アバター
2014/06/19 23:36
こんばんは!明日はお休みです ♪ その勢いでガチャ2回回しちゃいました。^^;
アバター
2014/06/19 23:28
こんばんはステプッσ(o^-^o)
アバター
2014/06/19 19:58
こんばんは、ステプ・水やりです♪
風邪っぽかったんですが、おかげさまで治りました♪
明日のギリシャ戦は通勤時間なのが問題ですww
アバター
2014/06/19 17:49
黒ガチャちょっと回したら、魔界系ばっかりだった件
アバター
2014/06/19 00:42
こんばんは!二日連続で日またぎで帰宅です。このストレスからか過去最大級の体調不良です。
アバター
2014/06/18 23:55
こんばんは!おやすみなさいー 
アバター
2014/06/18 23:53
おやすみ訪問~σ(´○`)
アバター
2014/06/18 23:22
今晩は。
売っている水が美味しいです。
いただきものですが。

また高い防災グッズ見てました。

lemonさん、ランクインおめでとう♪

お休みなさい。
アバター
2014/06/18 22:23
あたしもカエルたたきになってるなぁと^^;
訴えないでねw
アバター
2014/06/18 20:34
こんばんは、ステプ・水やりです♪
今日は昼から熱っぽいし、頭も痛いです~ww
アバター
2014/06/18 19:40
(。・ω・。)ノ~コンバンハ♪ 水曜日のお水配達です♪
アバター
2014/06/17 22:21
資生堂のキレイプラスというサイトに登録し、化粧のシュミレーションをしたら、どう設定変えてもおてもやん
アバター
2014/06/17 21:51
おぉ~ブロッコリー今日食べた^^w
アバター
2014/06/17 20:16
こんばんはステプッσ(o^-^o)

おめでとうございます!
アバター
2014/06/17 20:15
こんばんは、ステプ・水やりです♪
先程はいろいろお話しさせていただき、ありがとうございました♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.