Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


海へ行きたいネオンテトラ/伝言板

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+44

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
1
11.94cm
ウグイ
2
26.66cm
ニゴイ
1
33.53cm
ブラックバス
1
37.37cm
ニジマス
1
25.01cm
バケツ
1
33.86cm
ドジョウ
1
10.58cm
海へ行きたいネオンテトラ
2
3.92cm
2014/06/24 06:59

相合傘のカエルはいなかった・・・
(。-ω-。)


海行きの準備は整いました^^


ゴーレム最終決戦の結果は、
1000万ハート超えたよ~




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2014/06/26 23:09
Windows8って、今までと随分違いますよね。
PCもタッチパネルが主流になっていきそうな・・
アバター
2014/06/26 23:03
ゴーレム対決は、
最初から自分も助っ人も強力な方はどんだけいってるのやら・・・
って思いますね。
きせかえゴーレムはフリマで溢れそうだから、
高値で取引しない方がよさそうよ。。
アバター
2014/06/26 22:24
ウィンブルドンもいいねぇ(テニス)
アバター
2014/06/26 19:56
こんばんは、ステプ・水やりです♪
今日の食堂ランチは、ハッシュドビーフ温玉添えでした~♪
アバター
2014/06/26 15:56
プールの底で見つからなくて良かったですね!じつは周りの目を気にしながら書き込みなのです(汗)
アバター
2014/06/26 01:28
こんばんは!今日も駆け足です。
アバター
2014/06/25 23:52
ごちそうさま~(*^0^*)

海は週末^^v
アバター
2014/06/25 22:47
Windows8.1と格闘中。シャットダウンでさえ悪戦苦闘。右上からスライドってやんやねん。
アバター
2014/06/25 22:45
1000万!
どんなんか想像できませんwwwwwwwwwwww

テクニシャンなのね❤
アバター
2014/06/25 22:36
こんばんは。
ゲームイベントが終わって早寝することになります。
熟睡できるかな?

lemonさん、お疲れ様。
lemonさんもだけど、他のお客様で力8で10数個
とかのお客様が居られます。
とてもじゃないけど真似出来ないですネ。

最終的に840個超えで終わったものの、920個も
粗確実だっただけに残念な結果になってしまいまし
た・・・。

お休みなさい。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.