Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


クマノミの親子/伝言板

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+79

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ワカサギ
1
10.29cm
ブラックバス
1
44.84cm
ライギョ
2
67.00cm
ヤマメ
1
29.53cm
アユ
1
21.76cm
シャチホコ
1
37.79cm
クマノミの親子
1
12.41cm
2014/07/07 22:50

ニモ捕まえた!
\(。^・^。)/




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2014/07/12 19:41
囚われ王子が続いたし、
波乗り王子再登場だし、
イベント企画も大変そうよね。

次は恒例の金魚すくいなのかしら?
アバター
2014/07/12 19:27
釣った魚も食材になるとか言ってたから、
魚料理はニコでも増えそうね~
穴子うまうまっ!
アバター
2014/07/12 19:23
写真でピンククジラ見させていただいたので、
満足してます^^
アバター
2014/07/12 19:21
ニモも浮き輪も帽子もかわいいね~^^
他の熱帯魚グッズも出るのかしら?
アバター
2014/07/12 19:18
ありがとさ~ん^^
4週連続で捕まえられるかしらねぇ・・・
最近10分釣りなので、はて?
アバター
2014/07/11 22:47
こんばんは!電気屋さんでヌードルメーカー(うどんがつくれる)を見てきました。買わないけれど(笑)
アバター
2014/07/11 20:10
こんばんは、ステプ・水やりです♪
王子、囚われすぎですよね、2回連続というのは、ネタ切れといわれても仕方なしww
アバター
2014/07/11 17:29
「殿下」は囚われにゃいのだぁ~???
アバター
2014/07/11 17:26
鶏ガラ煮て、昨日作ったのはカレー。今日はシチュー。
アバター
2014/07/11 07:47
おはよぉ~~
Lを早く上げるか、イベント2品のみでいけば
早く捌けるぜぃ~
アバター
2014/07/11 00:55
久しぶりです^^勉強・バイト・部活、楽しみながらこなしてます!
アバター
2014/07/10 23:55
こんばんは!ダッシュ訪問で失礼します。^^;
アバター
2014/07/10 23:49
よくわかんない間に、台風行っちゃったみたい^^w
島の周りは、脂だらけだって?w
アバター
2014/07/10 23:05
台風ですが・・・水撒きステプ~ッσ(o^-^o)
アバター
2014/07/10 22:47
こんばんは!雨の降る前に帰ってきました。台風来たとしてもすぐ通り過ぎてほしいです。
アバター
2014/07/10 20:28
こんばんは、ステプ・水やりです♪
今日の食堂ランチは、穴子天丼でした♪
アバター
2014/07/10 18:03
鳥ガラを買ってきたので、これからぐつぐつ煮込みます
アバター
2014/07/10 10:51
Pコインならくださいw
アバター
2014/07/09 23:53
おやすみなさい。
アバター
2014/07/09 23:51
今からピンククジラ見に行ってくる^^
アバター
2014/07/09 23:45
こんばんはステプッσ(o^-^o)
アバター
2014/07/09 23:45
こんばんは。
いつもありがとう♪
ゆっくりしていました。

お休みなさい。
アバター
2014/07/09 23:35
こんばんは!今日は駆け足です。
アバター
2014/07/09 21:48
サッカーファンじゃないですが、ブラジルの大敗はショックでした
アバター
2014/07/09 20:38
こんばんは、ステプ・水やりです♪
今日の食堂ランチはばくだん丼でした♪
アバター
2014/07/09 20:30
こんばんわぁ^^~~
マーケットがキャッシュディスペンサーじゃぁ~w
アバター
2014/07/09 11:38
(^。^//)モシモシ 入らない分は、集金にきました~w
アバター
2014/07/09 00:00
こんばんは。
7月は涼しいような気がします。

お休みなさい。
アバター
2014/07/08 23:08
えっちぃ~❤

ニモおめでとう♪^^
ニモの浮き輪も欲しくなる~w
アバター
2014/07/08 22:45
こんばんは!今日は送別会だったのに体調不良で途中退席しました。申し訳ないの一言です・・・
アバター
2014/07/08 21:36
ニモ、ゲットおめ

一日が短すぎる…なにがなんだか…
アバター
2014/07/08 21:28
ごちそうさま~(*^0^*)

おめでとうございます!
捕まえられなかったよ・・・><



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.