Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


海賊グッピー/伝言板

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+58

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
カワムツ
1
11.58cm
ナマズ
1
67.88cm
グッピー
1
4.53cm
ネオンテトラ
1
3.27cm
イトウ
1
107.13cm
ウナギ
1
60.16cm
海賊グッピー
2
3.79cm
2014/07/12 19:36

最初はふつーのグッピーしか釣れなくて、
次の10分で海賊グッピーが見つかりました~
\(。^・^。)/




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2014/07/16 20:07
釣り堀の熱帯魚フェアに登場したから、
そうなんだーって^^
アバター
2014/07/15 23:55
タツノオトシゴ、大好き♡
背びれ動かして、口とんがらかして移動する姿がキュートすぎます♡♡♡

「熱帯魚」などかどうかまでは、ボクのオツムは回りませんでした(汗) 教えてくれてありがちょう♫♫♫
アバター
2014/07/14 23:37
あと2種類ね。
スペシャル水槽がいいですね~^^
アバター
2014/07/14 01:05
おやすみ訪問~σ(´○`)

クマノミが釣れませーん
アバター
2014/07/13 23:48
こんばんは~リフォーム屋さんのイベントにいったり髪を切りにいったりと雨でも忙しい一日でした。
アバター
2014/07/13 23:04
あ~!釣り忘れてた~^^;
アバター
2014/07/13 22:51
今晩は。
寝過ごしました。
結局外出の準備が間に合わず、
また今度写真撮りに行きます。

お休みです。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.