Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


色当てクイズ第1弾<プレ企画>/伝言板


>>>色当てクイズ 第1弾<<<


Q.無料アイテム初の「甚平」の色は何でしょうか?
 
   (できるだけ判定に困らない、赤・青・アイボリーなどのニコカラー表示でお願いします)


正解者の方には「甚平」を1着
(無料アイテム)進呈します。
発売日の夜、プレゼント機能で送ります。)

7月23日水曜日発売なので、
〆切は22日火曜日の24時!


クイズの参加は自由
プレゼントは交流のある方限定
(本日訪問させていただきました)


去年までの「ハッピクイズ」は終了し、
今年から「色当てクイズ」と名を変えてスタートです。
ということで、年に一度の企画じゃなくなるかも~よ。




それでは、クイズの答とステプとメッセージをお願いします。
(v^-^v)




────∞────∞────

<予想>(随時更新)

・うすい水色(男性) ・・・虹の街のマリー さま
・うすいピンク(女性)・・・虹の街のマリー さま
・白          ・・・☀あみめきりん☂ さま、星夏 さま
・黒          ・・・lapo さま
・ベンガラ色     ・・・リンリン さま
・青          ・・・MM さま、龍馬 さま
・紺色(こゆい青)  ・・・たけわか さま
・赤         ・・・makisuke さま

────∞────∞────

<正解>

 女子 黄色!
 男子 青色!

ということで、正解者2名!!
プラス、水色も正解かな!

今から、「友申」に行きますから受理してね。
プレ配送します。
「友申」の解除はおまかせしますよ。

  

アバター
2014/07/24 23:58
思い描いた青とは違うと思いますが、
正解おめでとうございます!
アバター
2014/07/24 20:50
こんばんは!今日はショックなことに1万円落としてしまいました(>_<)唯一の救いは明日は給料日。

甚平ありがとうございます\(^_^)/早速着させていただきました。
アバター
2014/07/24 19:26
了解です^^ゞ
次回はバッチシ当ててね~

危うく正解者なしにするところだったので、
ちょー感謝よ(。´∀`人)
アバター
2014/07/23 22:49
(≧m≦)ぷっ!
あたしの水色テイストとは、ちょっと違うイメージの色だったので
今回は不正解でいいですw
やんけ、やんけー♪
アバター
2014/07/23 22:17
なぬーーー@@
男女違うのかぁ!?
ヤバい!正解者いるやんけー
アバター
2014/07/23 21:54
ハズレた~!
男性用は、青やったね~
アバター
2014/07/23 21:16
当選者なし・・・><

では、近々またやろうかなぁ~^^ゞ
アバター
2014/07/23 20:19
こんばんは、ステプ・水やりです♪
女海賊、縛っておいて弟と間違えたなんて、変ですよねww
アバター
2014/07/23 17:52
あらー、白鵬が豪栄道に負けたよ
アバター
2014/07/23 12:34
.:*゚..:。:.(("Q(ω・´o) バタバタ 暑いですねぇ~ 赤なんていかがでしょう?
アバター
2014/07/23 00:10
こんばんわぁ^^~
フレームを被せたら、単に砂が岩にかかっただけじゃないかぁ~~w
アバター
2014/07/22 23:44
こんばんは。
クーラーを付けたり切ったりしています。
SDアダプターやっと見つかりました。

お休みなさい。
アバター
2014/07/22 23:06
こんばんは!今日も暑い日でした。関東梅雨明けしたので、ずっと暑い日が続くんでしょうね・・・

かき氷イベント、lemonさんの情報で初めて知りました(^^;)
アバター
2014/07/22 22:10
明日発表かぁ^^楽しみ♪
かき氷の材料だいぶん溜まったよw
アバター
2014/07/22 22:03
青か白なら普通な感じよね~
かわいいのがいいけど、無料アイテムですからね・・・
明日は甚平に着替えて回りまーす^^ゞ
アバター
2014/07/22 21:21
こんばんはステプッσ(o^-^o)

いよいよ明日ね^^
アバター
2014/07/22 20:32
こんばんは、ステプ・水やりです♪
アバター
2014/07/22 11:06
こんにちわ。毎日暑いですね~ 夏バテしないようしっかり食べましょうね

アバター
2014/07/22 08:18
なんて怪しいカワウソ娘なんだ!!!
アバター
2014/07/22 06:34
おはよぉ~~
なんかアバが怖いな。。
アバター
2014/07/21 23:45
こんばんは!今日は駆け足です。眠い・・・(-_-)゚zzz…
アバター
2014/07/21 23:32
こんばんは!お休みが過ぎるのはあっという間です。明日から地道にまた早起きです。
アバター
2014/07/21 23:27
今晩は。
拘束された女児の親は今喜びと深い
悲しみで涙が止まらないことでしょうネ。

今週もよろしくです。
アバター
2014/07/21 22:37
久しぶりに、鼓笛隊アイテム引っ張り出してみました。いえ、カウボーイですけど。
アバター
2014/07/21 21:43
ピンクの貝殻が出にくかったのね~
アバター
2014/07/21 21:05
あ、その貝殻ね^^;
アイテムコンプしたら、行くのやめちゃったw
アバター
2014/07/21 20:02
こんばんは、ステプ・水やりです♪
今週もよろしくお願いします♪
アバター
2014/07/21 14:49
カワウソは鼻が悪いのかもね~w
アバター
2014/07/21 13:26
いや、明日もあるか~w
アバター
2014/07/21 13:25
中央広場、第二ビーチが貰いやすかった気がする。。ビーチ入口は青多し
でも今日で終わりじゃないかぁ~><
アバター
2014/07/21 13:22
赤、紫、橙、黄、茶、緑なんかだったら誰もいないわよ~
アバター
2014/07/21 08:49
食べてる最中に太鼓たたかないでください。むせっちゃたじゃん(汗)
アバター
2014/07/20 23:52
あっという間に過ぎてゆく連休です(´ω`*)
アバター
2014/07/20 23:51
正解者がいないと盛り上がらないですね。
誰かが当たりますように。^^
アバター
2014/07/20 22:34
今晩は。肩痛が治りました♪
小5の女児、くつろいでいたわけ
ではないけど帰宅出来てよかった。

お休みです。
アバター
2014/07/20 21:20
パガニーニ「うつろな心による序奏と変奏曲」…弾けません♫
アバター
2014/07/20 20:54
こんばんわぁ^^~
甚平増えてハッピ~じゃろぉ~w
アバター
2014/07/20 19:44
増えていくのでしょうね・・
その次は、ムームーがいいです^^
アバター
2014/07/20 19:14
青だと思います♪
ステプ・水やりです♪
アバター
2014/07/20 19:02
こんばんは!今日は服を買ってきました。でもちょっと予算オーバー・・・
アバター
2014/07/19 23:45
おやすみのちゅ~≡(゚◎゚)≡
アバター
2014/07/19 22:51
こんばんはー
甚平…紺色は単純じゃ無い?
こゆい青
アバター
2014/07/19 20:34
こんばんは!今日も病院に行ってきましたが、激混みでした。待ち時間なんと2時間30分!疲れた・・・

青!
アバター
2014/07/19 19:06
こんばんは、ステプ・水やりです♪
昨晩は遅くなったので、訪問お休みしましたww
アバター
2014/07/19 07:45
少し暗めのベンガラ色の甚平にします!
アバター
2014/07/19 07:39
食べ物口に入れた習慣を見計らって、太鼓たたかないでください! むせちゃったじゃない(グヘッ)
アバター
2014/07/18 23:51
こんばんは。
晩蒸し暑かったのですがようやくクーラー切れました。

甚平ですか。
はやり黒のように思います。

お休みなさい。よい週末を。
アバター
2014/07/18 23:15
おやすみステプッσ(´○`)

シンプルな甚平らしいので・・・
白地に水色の水玉?
ということは、白か!
アバター
2014/07/18 22:46
えー 男女別の色かなぁ
私は 男女同じで ベーシックに白かなと思っています。
アバター
2014/07/18 21:53
お知らせありがとう^^
ステプ済みw

────∞────∞────

<予想>

男性:うすい水色
女性:うすいピンク

まずは、定番な色から来ると予想してみました^^


────∞────∞────



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.