Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


朝顔色のタツノオトシゴ/伝言板

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+79

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ワカサギ
1
11.62cm
ブルーギル
2
20.96cm
ギンブナ
1
23.30cm
キンギョ(赤)
1
24.57cm
ブラックバス
1
46.60cm
ライギョ
1
85.50cm
ソウギョ
1
87.41cm
朝顔色のタツノオトシゴ
1
11.45cm
2014/07/21 19:53

きれいな色のタツノオトシゴが
やってきましたよ。
\(。^・^。)/


明日はベタ釣るぞ!




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2014/07/29 23:54
みなさん、ありがとうございます^^
タツノオトシゴかわいいですよ~
アバター
2014/07/28 20:08
こんばんは、ステプ・水やりです♪
今週もよろしくお願いします♪
きょうの食堂ランチは、ピーマンの肉詰めと牛肉コロッケでした♪
アバター
2014/07/28 12:07
今週も宜しくd(ゝ∀・*)ネッ!!
アバター
2014/07/28 07:57
パインジュースのビール割、美味しいと思いま~す。
ごちそうしてください<m(__)m>
アバター
2014/07/28 05:44
おはよぉ~~
涼しくていいぜぃ~~w
アバター
2014/07/27 23:16
ベタベタベッタベタ♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚・*:..。♦♫♦*
アバター
2014/07/27 22:40
今晩は。
エアコン無しで寝れるものの、
まだ夏日は続きそうですね。

お休みなさい。
ゆっくり休めるといいです
アバター
2014/07/27 22:16
こんばんはステプッσ(o^-^o)

あとで釣ってみようかな~
アバター
2014/07/27 19:29
こんばんは、ステプ・水やりです♪
ビールはやっぱ、生ですよね~♪
アバター
2014/07/27 19:05
こんばんは!気がついたらTシャツが汗で色が変わっていました。暑すぎます。

お酒苦手なので、烏龍茶でいいです(^^;)
アバター
2014/07/27 08:36
ビールに薬物入れないでくださいねw
アバター
2014/07/27 01:57
こんばんわぁ^^~
暑いなぁ~~><
アバター
2014/07/26 23:54
おやすみステプッσ(´○`)
アバター
2014/07/26 23:45
こんばんは。
猛暑が続いています・・・。
クーラー切っても暫くすると入れます。

お休みなさい。
アバター
2014/07/26 23:41
タツノオトシゴさん、とんがったお口と背びれ動かしている姿がカワイイですよね!
アバター
2014/07/26 23:16
そっちの方が上等やんけ?w
スーパードライの金色の缶おいしいなぁ^^
アバター
2014/07/26 23:03
こんばんは!ハンドマッサージを体験してきました。ここ最近エアコンを入れていないとめまいがします。来月の電気代が心配です。
アバター
2014/07/26 21:56
タツノオトシゴおめでとー
アバター
2014/07/26 20:21
こんばんは!夏本番!暑くてすでにバテ気味です。でも食欲はあります。
アバター
2014/07/26 19:42
タツノオトシゴゲットおめでとうございます♪
ステプ・水やりです♪
今日の夕ご飯にうなぎのかば焼き食べました♪
アバター
2014/07/25 23:57
こんばんは。
服の襟が真っ黒になりがちなので
V字シャツも着ています。

よい週末を。
お休みなさい。
アバター
2014/07/25 20:50
アサガオ色のタツノオトシゴゲットおめでとうございます♪
ステプ・水やりです♪すてきな週末を~♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.