Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


ミニゲーム「金魚すくい ~2014~」/伝言板

ミニゲーム「金魚すくい ~2014~」の結果

通常モード

今回の点数:

【すくった金魚】
…    1点  ×
64匹
…    3点  ×
5匹
…    5点  ×
2匹
…  10点  ×
3匹
…  30点  ×
2匹
…    1点  ×
0個


今年もむずかしいわ・・
(。+_+。)


最終日までには、なんとか・・・




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2014/08/01 22:24
金魚がもっと団体行動してくれたら、
一気にすくえるのにね・・
アバター
2014/08/01 18:23
こんばんわ。すくってすくって1000TEN突破。この背景を頂きました。。。(^^。
アバター
2014/07/31 21:16
昼と夜のお部屋アイテムってなんだろう?
と思って見に行ってみた^^
アバター
2014/07/31 21:15
金魚アイテムも作るの大変そうで・・・
シロクマ集めて動物園作る?
アバター
2014/07/31 21:13
これ、最初のお助けモードのスコアね^^;
これ以上は・・・そのうち・・・でたらいいけど・・・

「目指せ!10000点!」
金魚石で回数稼がないと。
アバター
2014/07/31 20:35
こんばんは、ステプ・水やりです♪
すごいですね~♪
新お部屋アイテム、昼と夜とあるみたいです♪
アバター
2014/07/31 19:07
こんばんわ。さぁて。がんばってきんぎょちゃんをすくいますぞ。
アバター
2014/07/31 14:14
こんにちわぁぁ。+゚ヽ(。・c_,・。)ノ)))。+゚パタパタ
今年の景品?かわいいですね
アバター
2014/07/31 00:01
こんばんは。
カメラいじりもようやく終結に近づいています。
望遠ズームレンズが揃い次第です。

ワイヤレスマウスでは難しいので、ちょっと
考えものですネ。

お休みなさい
アバター
2014/07/30 23:35
こんばんは!今日もいつもより過ごしやすい日でした。毎日こうであればいいのですが・・・

自分もさっそうとやってしまいました。
相変わらず点数伸びず・・・
アバター
2014/07/30 22:38
おぉ~とばしてますね~^^
コイと金と石しかねらえませんw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.