Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


4色金魚の舞~2014~/伝言板


『4色金魚の舞~2014~』
なんとか、もらえた。
ε-(´o`。)

コイを取り逃がすと、
ちょーヤバい・・




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2014/08/03 23:03
金魚すくいは、すくい損ねるミスが痛手よね。
なるべく近い位置ですくいたいけど、
コイって右端に出没することが多い・・・

毎日頑張れば、最終日までには金魚鉢にたどり着けるかな~
ってペースですぅ・・
アバター
2014/08/03 22:30
今晩は。
雨が降っていましたが、蒸し暑さは変わらず・・・。
お盆も近いので嫌なことは忘れて・・

お休みです
アバター
2014/08/03 22:25
水撒きステプ~ッσ(o^-^o)
アバター
2014/08/03 18:01
チョッパーになりたい(ONE PIECE)
アバター
2014/08/03 12:35
ちわぁ(/・ω・)(/・ω・)
アバター
2014/08/03 09:38
コンニチワ♪ 留守中も訪問とお水やり<(_ _*)> ありがとぅ
アバター
2014/08/03 05:59
おはよぉ~~
ちょいまえの白ガチャ。。。
いいのは黒ガチャが釣れるなぁw
アバター
2014/08/02 23:55
こんばんは。
白銀ジャック見ていました。

お休みなさい。
良い夢を。
アバター
2014/08/02 23:44
ごちそうさま~(*^0^*)
アバター
2014/08/02 23:27
今日もコイに逃げられたしw
いっぺん逃げられたら、最後まで出てこんときあるし^^;
アバター
2014/08/02 21:04
こんばんは!今日は暑い暑い日でした。夜も暑くて寝苦しそうです。
アバター
2014/08/02 05:40
おはよぉ~~^^
泣く子はいねがぁぁ~~
アバター
2014/08/01 23:57
こんばんは。
日差し緩くても熱中症みたいになります。
お気をつけて・・・。

よい週末を。
お休みなさい。
アバター
2014/08/01 23:39
こんばんはステプッσ(o^-^o)
アバター
2014/08/01 23:35
こんばんは!8月は私の誕生日。今年は夏休まとめて取れそうです。(それまでがんばる~)
アバター
2014/08/01 22:57
4色金魚の舞ゲットおめでとうございます♪
これからもがんばりましょう、あ、ボクもがんばりますですww
アバター
2014/08/01 22:49
ふむふむ、たまにコイに逃げられる人です^^;
アバター
2014/08/01 18:10
5周年になりました。いつもありがとうございます。
アバター
2014/08/01 12:28
壁|。・ω・)ノ゙゚・*:.。.8月もヨロシクデス.。.:*・゚☆
アバター
2014/08/01 07:49
池に潜って捕獲してますねw
アバター
2014/08/01 05:52
おはよぉ~~
あちいぃぃぃぃ~~
また暑くなった。。。涼しかったのに。。。
アバター
2014/07/31 23:50
おやすみステプッσ(´○`)
アバター
2014/07/31 22:55
こんばんは!金魚すくい、相変わらず難しいです。点数が伸びません。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.