Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


トウモロコシ62位/伝言板

ニコッと農園のランキングで入賞しました。

2014/07/29 ~ 2014/08/04
順位 作物 大きさ
62位 トウモロコシ 29.63cm

食べたいね。
(。╹◡╹。)


シロクマフィギュアは3体そろった^^




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2014/08/14 00:48
伝言ありがとうございます^^ゞ
アバター
2014/08/07 22:35
名古屋弁第二弾:けったましんで遠くまで出かけたで、どえらいえらい
(自転車で遠くまででかけてたのですごく疲れた)

名古屋弁第三弾:このコーヒーしゃびしゃびだがね
(このコーヒーは薄い)
アバター
2014/08/07 21:43
こんばんは、ステプ・水やりです♪
今日の食堂ランチは豚ロース唐揚げマンゴーソースでした♪
アバター
2014/08/06 23:51
こんばんは。
今日も3枚重ねで半袖
シャツを着こんでいました。
汗がよく滲みました。

お休みなさい。
アバター
2014/08/06 23:48
こんばんは!仕事帰りのスーパーで、カゴいっぱいの買い物をした後、財布を忘れたことに気が付きました。
アバター
2014/08/06 22:47
名古屋弁第三弾:このコーヒーしゃびしゃびだがね
アバター
2014/08/06 22:43
こんばんは!またもや眠い状態です。寝てしまう前に訪問です。
アバター
2014/08/06 21:26
こんばんは、ステプ・水やりです♪
涼しいところへ行ってきましたぁ~♪
アバター
2014/08/06 05:56
出勤前にε=ε=ε=(。・ω・)ノ オハヨウ&Happy1日をお過ごしください♪
アバター
2014/08/06 05:05
おはよぉ~~
今日も最高に暑いのぉ~~><
アバター
2014/08/05 23:51
今晩は。
おかげさまでニコッとタウン5年在住となりました。
今までありがとう♪
これからもよろしくです。

lemonさん、ランクインおめでとう♪
アバター
2014/08/05 23:25
こんばんは!今日は会社休んで大腸内視鏡検査行ってきました。病理結果は2週間後。また会社休まないと。
アバター
2014/08/05 22:29
名古屋弁第二弾:けったましんで遠くまで出かけたで、どえらいえらい
アバター
2014/08/05 22:25
血ぃ吸うたろかぁ~♪
うちのニコみせは、わたしがお客さまを召し上がるレストランですじゃwww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.