Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


金魚のかんざし/伝言板


半分終わった~
(。╹◡╹。)

金魚鉢もらうぞ!




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2014/08/14 00:56
1万点は遠いけど、
金魚石たくさん拾えると助かりますね^^
回数と交換して、終わりましたよ。
余った石で、シロクマくん貰おうかなぁ~
アバター
2014/08/14 00:53
ガーデン倉庫の増量は先送りになりましたねぇ・・・
お花の種類がどんどん増えるから、
半端なメガとかレアとかごちゃごちゃよ^^;
アバター
2014/08/14 00:50
ニコペットにカッパも登場あるかもね~^m^
アバター
2014/08/14 00:49
肝試しアイテムおもしろいですね~
が、ほしいものは特にないかな^^;
アバター
2014/08/09 23:10
こんばんはステプッσ(o^-^o)

半分が長くなりそ~~~
アバター
2014/08/09 22:04
.+.+.+()クルッ( )クルッ(ω・。)クルッ (。・ω・。)ノ~コンバンハ♪水やり巡回ですww
アバター
2014/08/09 20:39
こんばんは!朝方顔面を強打!左目の上に青あざ、左眉に深めの傷ができてしまいました(>_<)
アバター
2014/08/09 19:59
こんばんは、ステプ・水やりです♪
ガーデンの倉庫400個までOKになるそうです♪
アバター
2014/08/09 18:54
こんばんわ。
本日のおやつは。
たまごくっきーふんわりんこです。
おひとつどうぞ~。(^^。
アバター
2014/08/09 07:07
おはよぉ~~
だいぶ涼しくなったなぁ~^^
アバター
2014/08/08 23:58
こんばんは。
ちょっと蒸し暑いです。
お盆帰省も始まりますネ。

よい週末を。お休みなさい。
アバター
2014/08/08 23:42
こんばんは!来週は月曜日のみ出勤です。夏休!待ってました。(台風の進路が気になります)
アバター
2014/08/08 22:16
今日、おいしい焼き菓子屋さんをみつけてルンルン♫
アバター
2014/08/08 21:20
ごちそうさま~(*^0^*)
アバター
2014/08/08 20:47
こんばんは、ステプ・水やりです♪
ニコタのカッパはかわいいから好きです♪
アバター
2014/08/08 13:15
こんちわぁ^^~
かんざしはまだまだ。。。><
アバター
2014/08/08 09:32
こんにちわ
不調だったPCが本日復活いたしました。
謎の原因;;。
メンテナンスの時期なのかもしれません。
アバター
2014/08/08 00:46
こんばんは!今日も駆け足です。力尽きていました(^^;)
アバター
2014/08/07 23:56
今晩は。
ニコ広告アンケートフジテレビだけダントツの人気。
ドラマアンビリーバボーが人気?

お休みなさい。
アバター
2014/08/07 22:13
おもしろいの出たよ^^♪
金魚すくいガンバロ~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.