Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


コイ&ライギョ/伝言板

釣りのランキングで入賞しました。

2014/08/12 ~ 2014/08/18
コイ
順位 大きさ
25位 コイ 97.59cm

今週の報酬
・コイ25位=200コイン
・ライギョ36位=200コイン
\(。^・^。)/


そうだ!青ガチャしよう!




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2014/08/25 19:39
天気予報コロコロ変わりますねぇ・・
常時カサをふところに!
アバター
2014/08/25 19:38
町内の納涼会もいいけど、
ウチの納涼会にも来ておくれ~~~
アバター
2014/08/25 19:37
妖術のかき氷なので、ホントは違うものだよね・・・
アバター
2014/08/25 19:36
ありがとうございま~す^^
青ガチャ2日分だわ。
アバター
2014/08/24 21:04
こんばんは!昨日落とした物を探していたら財布が落ちていました。勿論交番に届けましたよ。
アバター
2014/08/24 20:13
こんばんは。
やはり雨が気になります・・・。
さっき見たNHKの聖女がよかったです。

お休みなさい。
アバター
2014/08/24 19:51
こんばんわ。お宝を探しに行ってみたいですね。場所は・・・。涼しい所へ(^^;;
アバター
2014/08/24 18:51
名古屋も梅雨みたいになってきました。秋雨?
アバター
2014/08/24 17:45
こんちわぁ^^~
青ガチャやたら、巾着が出る。。。><
アバター
2014/08/24 14:02
☆⌒(人'ω`%)コンシュウモヨロシクネ☆・。*。・♪
アバター
2014/08/23 23:53
エッサ~ホイサ?^^w
おやすみ~
アバター
2014/08/23 23:43
水撒きステプ~ッσ(o^-^o)
アバター
2014/08/23 23:39
こんばんは!不安定な天気が続いています。朝方どしゃぶりで。昼間は天気!でも夕立が~
アバター
2014/08/23 22:48
こんばんは、ステプ・水やりです♪
近くの花火大会、2階のベランダから見ていました♪
アバター
2014/08/23 22:29
こんばんは。
18時過ぎに家を出て
すぐにゲリア豪雨に。
気をつけたいものです。

お休みなさい。
よい週末を。
アバター
2014/08/23 20:33
こんばんは!今日はいただいたプレゼントをどこかで落としてしまいました(>_<)ショックです。
アバター
2014/08/23 16:01
天気予報は晴れだったのに、大雨降りました
アバター
2014/08/23 14:39
本日は町内で。納涼会を開催いたします。
炭火でお肉を焼いたり鉄板ヤキソバ等々。
楽しみでごじゃりまする。
アバター
2014/08/22 23:56
おやすみ^^
アバター
2014/08/22 23:54
こんばんは。
ニコも6年経ちましたね。
山崩れの経過が気になります。

お休みなさい。
アバター
2014/08/22 20:53
こんばんは、ステプ・水やりです♪
今日は健康診断を受けてきましたww
アバター
2014/08/22 16:49
こんばんわ。本日は郵便局にて。白いわんこの絵の切手シートを購入いたしました。(^^。
アバター
2014/08/22 16:13
こんちわぁ^^~
妖術でカキ氷とはなぁ~~
なんかちょっと違う気がする。。。
アバター
2014/08/22 01:19
こんばんは!駆け足訪問です。
アバター
2014/08/21 23:53
こんばんは。
連日の土砂崩れのニュース。
家も500Mあるかないかです。

お休みなさい。
アバター
2014/08/21 22:35
たまには、ラッキーチャチャチャ♪
アバター
2014/08/21 22:28
こんばんはステプッσ(o^-^o)
アバター
2014/08/21 21:25
こんばんは、ステプ・水やりです♪
持ち物アイテムの持ち方が整理されて、便利になりました♪
アバター
2014/08/21 18:41
こんばんわ。本日は天然ミネラルウォーターで作った。まったりコーフィーです。一杯どうぞ~。(^^。
アバター
2014/08/21 08:07
おはよぉ~~
めたぼオヤジも一緒に頼むわぁぁ~~
アバター
2014/08/21 03:25
チャリンチャリーンとおめでとう^^
眠りの森から、今、生還しました~w
アバター
2014/08/20 23:48
おやすみ訪問~σ(´○`)

おめでとうございまーす
アバター
2014/08/20 23:41
こんばんは。

lemonさん、コイとライギョのランクインおめでとう♪

お休みなさい。
アバター
2014/08/20 22:57
こんばんは、ステプ・水やりです♪
コイ、ライギョランクインおめでとうございます♪
青ガチャ今のところ、目玉1個ですww
アバター
2014/08/20 22:48
こんばんは!今年の雨は尋常じゃないですね・・・。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.