Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


め~し~や~/伝言板

画像

お~ぉ~~い~ぃ~~で~ぇ~~

め~し~や~
ペ~ロペロかき氷や~
よ~く冷えたスイカや~
クマイチ先祖のわたあめや~

食べてっておくれ~~~
(。 ゚ д ゚ ;)


ニコッとタウンで妖術を学んだ妖怪たちも集まってるよ!
秋の四覚(味覚?)妖怪たち、
妖怪じーじぃ、妖怪ばーばぁ、
妖怪もーあぃ、妖怪どぐぅー、妖怪ごーれ・むむ。
どこに隠れてるかわかった?




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2014/08/27 20:32
お店は、とりあえずレベル100でやめようかと思ってます。
99からもらえるコインがドンと増えるのね。
全部レシピマスターしたらレベルいくつになるんだろ?
アバター
2014/08/27 20:29
「めしや」の幽霊したかったのね。
無事1匹釣れてよかったわ~

不気味そうなモノを集めたら、こんなお部屋(庭)に・・・
「また つまらぬ部屋を作ってしまった」(五右衛門のパクリ)
アバター
2014/08/27 15:42
こんちわぁ^^~
五右衛門かぁ~~

中華屋はそろそろL100だのぉ~w
私の場合はL115で自転車操業失敗だ。。><
なくなりが速い。。。
アバター
2014/08/27 09:50
やっぱ、おにぎりは冷たい手で握らないとうまくないよね~♫
アバター
2014/08/26 23:45
こんばんは。
晩冷え込む感じになっています。
朝はまだクーラーが要ります。

お休みなさい。
アバター
2014/08/26 23:15
こんばんは!これから夕食です。また太りそうです。

め~し~や~にかけたわkではないですよ。
アバター
2014/08/26 22:28
バイトしますします!^^w
脅かせばいいのですか?www
アバター
2014/08/26 21:42
「ヒヤケシャチホコ」ウケました(*´∀`*)
アバター
2014/08/26 21:34
こんばんは、ステプ・水やりです♪
日ごろの仕事ぶりを評価してもらいましたww
アバター
2014/08/26 21:28
.+.+.+()クルッ( )クルッ(ω・。)クルッ (。・ω・。)ノ~コンバンハ♪水やり巡回ですww
アバター
2014/08/26 19:45
こんばんわ。かき氷を頂きました。これで頭からひぇひぇです。(^^。
アバター
2014/08/26 16:48
晴れたので洗濯したら、すぐさま大雨降りましたorz 
アバター
2014/08/26 15:45
こんちわぁ^^~
Myroomの写真かぁ~?
そうだとしたら、すげぇ~~幸運が訪れそうだなぁ~^^
アバター
2014/08/26 07:08
ゴチしましたよんw
アバター
2014/08/25 23:52
こんばんは。
連日の土砂崩れの報道、土砂
の量がトラック何万台も・・・。

lemonさん、うまく幽霊部屋作られていますネ♪
釣りレア、前回のが2、今回のが3ですが、ハ
ロウィン部屋で、使ってみたけど、頭の△がど
うも合わない感じで、部屋作り諦めました・・・。

今週もよろしくです。
お休みなさい
アバター
2014/08/25 22:23
お供えにしてる間に、ぶどうをペロペ~ロしましたね~ㆀ
アバター
2014/08/25 20:45
こんばんは^^ 
なにげに「めしや」なんですねww
アバター
2014/08/25 20:13
お化けたちが集まっているという音楽、何かありましたよね~♪
そういうのBGMにすると、よけい雰囲気出るかも♪
アバター
2014/08/25 20:09
ごちそうさま~(*^0^*)

ウォッチ!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.