Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


いでよ/伝言板

画像

おきつねさま、これだけ揃うと迫力満点!
(。╹O╹。)


「狐火」「おあげ」では、妖気を出す。
「おはよう」「おやすみ」などでは、あっちむいてほいする(向きを変える)。
「お手」や「伏せ」のニコペット仕様には反応しない。
と、いろいろ遊んでみました^^


遊んでくれた皆様、ありがとうございました~♪
巫女さんに、お祓いもしてもらいましたよ・・




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2014/09/09 20:40
メガ料理たーっくさん作りたいですね~
全種類作るのにどれくらいかかるかなぁ?
アバター
2014/09/09 20:39
帽子は髪型によってはみ出したりするから・・・
頭のせはあんまり興味なかったんだけど、
たまに心奪われるものがありますw
アバター
2014/09/09 20:36
お団子もらって、お月見だと気付きました^^;
アバター
2014/09/09 20:34
おきつねさま大き過ぎて、立ち位置がむずかしかった~^^;
アップで写真撮りたいしね。

遅刻したけど、すぐに合流できて良かった~
おともだちとは合流しやすいんだっけ?

初対面の皆様、あっさり迎えて下さって、ありがとうございました!^O^
アバター
2014/09/09 20:29
14時間も寝ちゃったら、実働10時間・・・
もったいな~い!
13時間爆睡したことあるけど^^;
アバター
2014/09/09 20:27
USオープンの話題でもちきりね。
圭くんに乾杯!!
アバター
2014/09/09 19:53
(*´ I `*)ノ コンバンワ♪ 今日は十五夜で月がキレイだねb
アバター
2014/09/09 16:02
ガーデンも農園も、メガが突然少なくなった気がする…
アバター
2014/09/09 07:47
おはよぉ~~
頭のせ、帽子もなかなかいいのないなぁ~~
あるようでない感じもある。。
アバター
2014/09/08 23:48
こんばんは!涼しくなってきて元気も出てきました。
アバター
2014/09/08 23:46
こんばんは。
中秋の名月が先日のスーパームーン
に劣らないくらい綺麗です♪
今週もよろしくです。

よい夢を♪
アバター
2014/09/08 23:30
こんばんわ。今宵はとってもお庭が明るいです。(^^。
アバター
2014/09/08 22:31
ヾ(Ő‿Ő✿)こんばんわぁ✫゚*

ブログコメありがとぅございました┏○))
おキツネ、大迫力でしたよね〜
また、遊んでくださいね(。・‿​‿・。)ノ
アバター
2014/09/08 22:26
lemonちゃんも、こんな集会がしたい♪ってリクエストがあったら
お気軽に言って下さいね^^

来てくれてありがとう~♪
アバター
2014/09/08 22:04
こんばんはステプッσ(o^-^o)

大きくて迫力ありますね~
アバター
2014/09/08 21:18
こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ トータルで14時間寝ちゃった( *´艸`)
アバター
2014/09/08 20:24
こんばんは、ステプ・水やりです♪
テニス見るため、某有料放送を2カ月だけ見れるようにしました^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.