Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


ツボレース/伝言板


運動会でこんなレースしてみる?
(。^m^。)


つぼネタも尽きてきた・・




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2014/09/14 23:38
つぼコーデも終わりかな~
ネタないし・・・w
アバター
2014/09/14 23:37
スコットランド・・・はて?
アバター
2014/09/14 23:37
秋っぽくなってきましたよね~
朝晩は。
アバター
2014/09/14 23:35
バターナッツかぼちゃ・・・知らないっ><
今度見てみよ・・
アバター
2014/09/14 23:34
ひっかき傷は猫みたいにペロペロできたらいいのにね~
アバター
2014/09/14 23:13
今夜は有難うございました。楽しい一夜になりました♬また遊んでくださいね(。・‿​‿・。)♪
アバター
2014/09/14 22:54
こんばんは。
少しカメラ設定に時間がかかっています。
今日は少し暑さがましです。

お休みなさい。
アバター
2014/09/14 21:29
lemonちゃん、か~わいぃ♪
コス上手やね~^^
アバター
2014/09/14 19:23
ゴロンゴロンところがせばなんとかなるかも^^
ステプ・水やりです♪
スコットランドが独立するとどうなるんでしょうね~ww
アバター
2014/09/14 18:50
こんばんわ。
気温が下がり秋を感じるようになりました。。。
夏の思い出に麦茶を一杯どうぞ。。。(^^。
アバター
2014/09/14 16:37
lemon花♫

最近、バターナッツかぼちゃはどこのスーパーにも売ってますね。味が独特だから人気なんだろうか。
アバター
2014/09/14 15:12
手の甲に猫の引っ掻き傷ができてしもた(;ↀ⌓ↀ) 痛いし目立つし困ったなぁ。。。
アバター
2014/09/14 14:43
準備OK!
あとは忘れないようにするだけ^^;
アバター
2014/09/14 14:26
こんにちは、本日22時から壺履いてイベント広場で集会予定。用事をテキパキ片づけなきゃ~♪

壺履いて一緒に遊びましょう(^O^)
アバター
2014/09/14 13:42
とりあえずニコってますw
アバター
2014/09/14 13:04
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪連休いかがお過ごしですか?
アバター
2014/09/14 10:17
お笑いのツボレースは運動会じゃなく文化祭用かなw
アバター
2014/09/14 10:16
読んでない本は、読むか捨てるか人にあげるか・・
枕にするのもありか?
アバター
2014/09/14 10:14
つぼネタが浮かばないところに集会のお知らせ!?
がっび~ん@@
そしたら、ネタが載ってる!
お風呂と生け花のネタいただきだね~^^v
アバター
2014/09/14 10:10
軍手してツボをつかんでジャンプしながらの移動・・
かなりのダイエット効果ありです!w
アバター
2014/09/14 07:52
おはよぉ~~
いい湯だなぁ、あははん~~♪っとぉ
活けられる花の気持ちもわかろうというもんだぁ~~
アバター
2014/09/13 23:53
こんばんは。
暑さが残ります。

マンモスDNA探し番組を見ました。
サスペンスは結果残念で。

お休みなさい。
アバター
2014/09/13 23:43
こんばんは!今日はスーパーの500割引券を使ったお肉ですき焼きをしました。満足です。

お笑いの ツボレースなんてどうでしょうか?
アバター
2014/09/13 23:14
ごちそうさま~(*^0^*)
アバター
2014/09/13 22:30
こんばんわん。
焼肉ジュージューしてまいりました。
皆と会話しながらのお食事は楽しいものですね。(^^。
アバター
2014/09/13 21:58
こんばんは!3連休初日ですが、遠出の予定なし。近場ですべて済ませる予定です。

自分も釣りしなくちゃ。
アバター
2014/09/13 21:43
動くの大変そぅだぬぅ(;ↀ⌓ↀ)

明日の夜、お待ちしてますね〜(。・‿​‿・。)♪
アバター
2014/09/13 21:34
読んでいない本が段ボール二箱になりましたが、どうすればよいでしょう
アバター
2014/09/13 21:10
どうやって前に進むんやろ^^w



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.