Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


月光うさぎの和傘/伝言板


『月光うさぎの和傘』を、
おともだちからいただきました♪
(。´∀`人)キャーッ

今までの傘と差し方が違いますね。


ペットのにゃん花ちゃんからは、
100コインをいただきました^^v

ハッピーな5周年 ありがとうございます!




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2014/09/27 22:19
タウンのタネ配布、2日から種類が増えるって・・・
なにがもらえるようになるんでしょうね?
今のところは、Cアイテムのキャンディで、
毎日かぼちゃ1個もらえてます^^v
アバター
2014/09/27 22:15
お庭で座ってくれてありがとー!
使い魔と遊んでね^^
アバター
2014/09/27 22:13
洋菓子屋さんのメニューのぞくのが楽しみ~
材料予想もできるしね^^
でも、とりあえすハロウィンスイーツをマスターする!
今回は期間に余裕があるから、あわてなくて大丈夫そう・・
アバター
2014/09/27 22:08
おのぼりさん 初めのころは遊んでたけど、
最近まったくしてなかったので・・・忘れた!w
アバター
2014/09/27 22:06
せっかくなので、しばらく和装で^^
アバター
2014/09/27 21:36
こんばんは、ステプ・水やりです♪
噴火のニュースびっくりしました~ww
アバター
2014/09/27 20:10
チョコケーキは後ろのフォークを使って一口で食べてねヾ(。◣∀◢。)ノニヤリ♫……イケるよね??w

お庭の椅子に座ってみたら、使い魔にはたかれたぁぁあ(☍﹏⁰)
アバター
2014/09/27 19:24
こんばんわ。明日は運動会です。お天気は。。。晴れの予報です。(^^。
アバター
2014/09/27 16:55
この格好をするとチキンラーメンのひよ子の着ぐるみを連想するのは私だけ??( *´艸`)
アバター
2014/09/27 16:09
こんにちは、タウンのカボチャをクリックして種をもらってますか?かぼちゃの種がもらえないのは華音だけ?
アバター
2014/09/27 14:21
こんにちは^^
今日は少し普通感出したつもりが半々か・・・(ノ≧ڡ≦)どぉ?

ニコみせ職業変更してからなんかやりずらい・・・(๑•﹏•)
アバター
2014/09/27 08:27
おはよぉ~~
みせの食事が少なくなった、回転が難しくなったら
夜閉店すんのよ~~
経験値が溜まるわけじゃないからな~~
Cコインがほしいってんなら別だけどなぁ~~^^
アバター
2014/09/27 07:22
おはよです♬やっとレアメガ手持ち一本完成です、いつもありがとうです(*^o^*)

ふふぉふぉ^m^作物はパン屋からさっさと切り替えるべく、洋菓子屋さんリリース決定時から一切調理せず、料理ストックでお店を回して小麦と大量ストックし、ひたすら他の作物を促成栽培した結果スタートダッシュ成功ですにゃ(^^)/
そして・・・でっかい手持ちスイーツは・・・思い出のお品なのですじゃw
アバター
2014/09/27 07:11
初モンブラン、頂きました。
美味しくてしかも無料だったウォ~^^
アバター
2014/09/26 23:52
こんばんは。
オリンパスC-700を出して書き込み
スレ見ると2007年で終わっていました。

よい週末を。
アバター
2014/09/26 23:47
今日も遅くなったので、マッハGO!GO!GO!で失礼します!
アバター
2014/09/26 22:16
特急便が通過しますブーンεε=ε=(o- -)o 楽しい週末を過ごしてネヾ@(o・ェ・)@
アバター
2014/09/26 22:06
ちと飴ちゃん食べ過ぎたかも(;ↀ⌓ↀ)……こんなまんまるコウモリになっちまったよぅʅ( ‾⊖◝)ʃ

和傘良かったね〜w今回のは垂直に差すんだよね。なんか新鮮な感じ♪
アバター
2014/09/26 21:48
せんぱ~いい!

ペットちゃんからコインなんて貰えるの??
お祝いって事?

さっきは月行ったら建物の隙間から動けず一人で悶えてるちょんまげがまぁ恥ずかしくって・・

建物のぼりも未だに未知の世界で分かんないことだらけっすわ・・ʅ(。◔‸◔。)ʃ
アバター
2014/09/26 21:43
ごちそうさま~(*^0^*)

和傘&100コイン おめでとうございます^^
アバター
2014/09/26 21:20
月光うさぎの和傘、プレしていただいてよかったですね、ステキですよ~♪
ステプ・水やりです♪
アジア大会、時差が同じなので見るのが楽です~♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.