Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


ミニチュア/伝言板

画像

ジンコちゃんのミニチュアだぁー
って見てたら、いきなり喋りだしたぞっ
(。´∀`。)




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2014/09/28 21:30
きせかえもお部屋も、アイテム探すのが結構大変よね。
好きなように分類できたらいいんだけど・・
アバター
2014/09/28 21:27
なかなか時間があわなくて、
今日やっとフー太郎に会えました^^
アバター
2014/09/28 21:26
魔法で召喚したロケットは、
魔法がとけたら消滅するのね・・
アバター
2014/09/28 21:25
ジンコちゃん、最初は誰かの手乗りかと思ったけど、
飼い主が見当たらない・・・
魔法でちっちゃくなったのかな?
アバター
2014/09/28 21:23
お店はレベル99で御褒美コインが多いと判明。
そのあとはどうなんでしょうね?
レシピマスターしたいけど難しいですわー
アバター
2014/09/28 19:23
家族対抗リレーで仮装のお父さんが
バトンと一緒に子供をおぶったり奥様をだっこして走っておられました。
アバター
2014/09/28 16:23
ω・`)|´・ω・)|≡ヽ( `・ω・)ノコンチャ!
アバター
2014/09/28 16:07
ヒツジ学園正門(背景)が買ってあった筈なのに、探してもない><。フリマで応募来るかなぁ(´・ㅅ・`)
アバター
2014/09/28 13:22
ホットケーキ1口いかがですか~( ^▽^ )

フー太郎なかなか会いに行けません・・・
アバター
2014/09/28 12:35
こんにちは♫お水&ステプのお届けでーすヽ(^o^)丿✿今週もよろしくです❤
アバター
2014/09/28 07:02
おはよぉ~~
ロケット魔法召喚っての、
ちょっとなんだなぁ~^^
アバター
2014/09/27 23:47
おやすみ訪問~σ(´○`)
アバター
2014/09/27 23:46
こんばんは!学生実習をおもいだしてこんな格好~あれは何年前だろう・・・(つい最近だったはず?)
アバター
2014/09/27 23:46
こんばんは。
暑いからクーラーかけています。

御嶽の噴火には驚きました。
災難でした・・・。

お休みなさい。
アバター
2014/09/27 23:12
あらま、そんなところにアリエッティ^^w
アバター
2014/09/27 22:33
こんばんは!だいぶ秋めいてきました。いつ衣替えしょうかな。

Lv上がって何か特別にくれればいいんですが・・・
何もない気が。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.