Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


6周年ストラップ/伝言板

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+53

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
オイカワ
2
17.83cm
ニゴイ
1
41.02cm
コイ
1
53.32cm
ライギョ
1
56.11cm
グッピー
1
2.69cm
アカメ
1
89.11cm
月の石版
1
30.73cm
6周年ストラップ
1
5.57cm
2014/09/28 09:24

『6周年ストラップ』他
10分でいろいろ釣れました。
\(。^・^。)/




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2014/09/29 21:46
↑これ足元スースーするのよね。
こんな時はツボに入るとホットするぅ~
アバター
2014/09/29 21:44
ニコみせ料理は2品しか出せなくなったのぉ~w
お店眺めてたら、自分でも勘違いしちゃう他2品・・
アバター
2014/09/29 21:42
頭のお墓おもろい!
アイテム多すぎて覚えてないのがいっぱいだぁ~
アバター
2014/09/29 21:41
6周年の記念アイテム続々登場ですね~
無料きせかえアイテムないのかと思ったら出ましたね。
1年前の事務にゃんには感動したけど・・・
アバター
2014/09/29 20:45
こんばんは、ステプ・水やりです♪
今日は机の配置換えがあり、パソコンも移動しましたww
アバター
2014/09/29 16:40
こんにちは、今週もよろしくお願いします(^O^)ニコッと事務局さんぬいぐるみ、去年と数字以外一緒?
アバター
2014/09/29 15:31
こんちわぁ^^~
ケーキ屋Levelupはやいのぉ~~
かぼちゃ合成作るつもりかぁ~~
アバター
2014/09/28 23:01
またツボに戻ってますね~^^
居心地いいんやなぁw
アバター
2014/09/28 22:48
今晩は。
昨夜フラボノイド(血管保護に利くとかで
いいとか)アイスコーヒー飲みすぎました。

お休みなさい。
アバター
2014/09/28 22:16
6周年ストラップゲットおめでとうございます♪
ステプ・水やりです♪
今年の夏、浅間山の鬼押し出しに行きました、噴火したかも、やばかったww
アバター
2014/09/28 21:59
おばんです^^
もぉ~~~!料理注文で飾りのアイテム何回もクリック・・・(→‸←ㆀ)
もう何軒かヤられてしまってるのに性懲りもなく・・・

悔しいから真似っこしちゃっていい?
だも、もうだまされる人いないよな・・・ʅ(。◔‸◔。)ʃ
アバター
2014/09/28 21:47
こんばんは!朝は寒かったですが、昼から夜は長袖だと汗ばみました。この蒸し暑さまだ続く?

6周年ストラップいきなり釣れて驚きました。でもまだ星の石版が釣れていません・・・
アバター
2014/09/28 21:40
(ღ✪‿✪)ノばんわぁ✫゚*ノンビリし過ぎて気づけば夜!!…最近こんな日曜が多い気が(¯―¯ㆀ)

んとね、2年くらい前に買った気がする。
↑おぉ、おめでとぉぉお(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ。あたしも釣りしてこよ〜っとw
アバター
2014/09/28 21:34
こんばんは、今日はお昼から焼ドーナツを大量生産してました(^O^)いっぱい作って疲れました(^_^;

ストラップが釣れるの?
釣りに行かなきゃ~♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.