Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


6周年ありがとう記念/伝言板


『5周年記念のニコット事務局さん』
『6周年記念のニコット事務局さん』
なにか違いはないかと見たけど、
数字以外には見当たらず・・・

それでも購入してしまう無料アイテム ってか。
(。-ω-。)


手乗り事務ニャンかわいいね。




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2014/10/13 00:10
アイテムデータベースすごいよね~
昔からあって、久しぶりに覗いたら、
ちゃんと更新してるから感激しましたよ^^

人気のものも変わってたけど、
ホントかな?と思うものも・・・
アバター
2014/10/13 00:04
ドクターX ビデオ撮ったのにまだ見てない・・・
面白かったんだ~ しかもチョーが付くんだ~w
アバター
2014/10/13 00:01
2週連続の台風なんて最悪よね。
しかも大型・・・
地球温暖化で海水の温度が高いから水蒸気が多く発生して大型になるらしいけど、
誰か海水の温度下げる発明してぇ~
成功したらノーベル賞だよね!

ニコには台風も地震もないから、ここにいれば平和w
アバター
2014/10/12 20:53
 (*ゝ(ェ)・)ノ.。o○コ.。o○ン.。o○バ.。o○ン.。o○ワ.。o○

せっかくの連休なのに台風でみんな台無しだよね・・・
明日あたり上陸とか・・・。のんびりまったりはニコタ生活だけでいいよねぇ~(*>∀<)ノ))★

アバター
2014/10/11 21:52
☾(☯‿☯)ノ✿❀こんばんは❀✿
なんだか今日は一日バタバタで終わった・・

ゆっくりじっくりアイテムデータを眺める時間が欲しいっ!!

アバター
2014/10/10 22:28
こんばんは^^
3連休のようですねぇ~
でもそちらは台風が心配だね(๑•﹏•)
気まぐれで進路変更してくれたらいいのに~~!
お水&素敵(*・・)σ【】ぽちっと♪お届けです♪
アバター
2014/10/09 22:13
 (*ゝ(ェ)・)ノ.。o○コ.。o○ン.。o○バ.。o○ン.。o○ワ.。o○

ドクターX 超面白かったぁ~~
またハマるわ(๐•v•๐)๓ ピース

今日、ミラクル初体験!!.(((*ノ∀ノ)キャァ♪
アバター
2014/10/08 14:48
(o’∀’pq)゚+。:.゚Hello♪

こっち曇って空が全部雲でいっぱいだぞぉ~~~><
レッドムーン!ぜひ見たいよね~(♥´∀`♥)
家の窓から丁度丸見えだから晴れることを祈ります・・・(*˘︶˘*).。.:*♡

只今の私の恰好・・・ヒートテック長T、昔のフリース、パーカートレーナー、
             下は薄いスゥエット&ジャージにひざ掛け・・・もちろん靴下。
一人でいる時の節約対策です・・・黙ってPC触ってると冷えてねぇ~ʅ(。◔‸◔。)ʃ  
笑わないでよっ!!!(´゚艸゚)∴ブッ
アバター
2014/10/07 18:14
 (*ゝ(ェ)・)ノ.。o○コ.。o○ン.。o○バ.。o○ン.。o○ワ.。o○

本日のお水&素敵お届けです♪

さっき雪虫がいっぱい飛んでました・・・
間もなく雪の便りも近いのか・・・・(→‸←ㆀ)
アバター
2014/10/06 22:56
駆け足のとこ申し訳ないデス!

また欲しいの見つけたら聞いていい?

いつかきっとお礼できればいいな♪

・・・わたし(๑≖ิټ≖ิ)v・・・・なんちゃって(*>∀<)ノ))★
アバター
2014/10/05 12:09
お庭とかお店とか時間費やす場が増えちゃって、
最近は青ガチャさぼり気味なのだー
ご希望の品はあったから良かったけどね^^
アバター
2014/10/04 21:58
頂きました^^とっても嬉しいです♪
ありがとぉ~~!ですぅ(♥´∀‘♥)
アバター
2014/10/04 16:55
ちょっと出かけるので、あとで確認します。

2013年からのは在庫少なめ。
青ガチャあんまり回してないから。
2010年のハロウィン頃から2012年までの青ガチャが在庫豊富。
ちらほら品薄のものもありますが。

ショップの限定ものは、2010年の同じ頃から現在までのがあると思うけど、
配布品はあったりなかったり。

以上
アバター
2014/10/04 15:28
再びピンポーン♪ ( ^ω^)σ

取り敢えず・・・
背景の・・・青ガチャ55弾 やんちゃカボチャ
                 夕焼け墓地
                 キズペイント
は・・・ございますでしょうか??リスト見てたら時間忘れて見入ってしまう(◕ˇ_ˇ◕ㆀ)アセアセ
アバター
2014/10/04 12:27
こんにちわ。
今からバイクでのんび~りとお散歩に行ってまいります。。
ぶーーーん。(^^。
アバター
2014/10/04 10:00
✿おは✾“ヽ(。◠‿◠。)ノ”✾よお✿
天気です~^^

アイテム・・・ハロウィン以外でも2010~の希望抜粋してもいいんですか???
2010年の青ガチャとかC限定みたらすごいいいもの沢山でビックリ!!

アバター
2014/10/03 21:53
(´皿`●)ァ,、,、,、ノヽノヽノヽノ \

だよね~~~
データベース持ってましゅ♪
ピックアップしてみま~す!
アバター
2014/10/03 20:02
こんばんわ。lemonさん。
↓フォッカチャ3段活用面白いですね!

本日は。小さな泡だて器を購入いたしました。
しゃかしゃかしますぞ。(^^。
アバター
2014/10/03 14:43
(▼´ェ`)o))こんにちワン♪
伝言板にlemonチャンと同名だけど絵文字がプラスになってたから
改名した?っいぇ思ったけど・・・
昨日のブログは名前いつもどおりだし・・・と思って昨日のほうからきてみたら違った・・・。

またあとで~~~
(*・・)σ【】ぽちっと♪
アバター
2014/10/02 23:25
ちょっと申し訳ないデスが落ちます^^
明日~~!

ヾ(✿❛◡❛)ノ㋔✿㋳✿㋜✿㋯✿㋤✿㋚✿㋑.♫♫♬
アバター
2014/10/02 23:24
更に・・・・!
手持ちから・・・持ってるもの。

・福豆袋・栗ひろいのカゴ・栗ごはんのしゃもじ・春のおさんぽ弁当
・こどもの日の金太郎あめ・ハスの花入りミニバケツ・モモゾーふりかけ(小)
・こはる温泉キャンディー・星に願いを七夕飾り~2012~
・かたつむりトートバッグ

・ビニールお豆・栗ごはん・こどもの日のカゴ入りちまき・雪だるまクッキー
・星のカップアイス・チョコレートの国のスイートドーナツ


。。。で、lemonチャンくれたコメ内容のアイテムとのダブりがなかった♬♪♫~♫♫♬
アバター
2014/10/02 23:10
取り敢えず磨いてきた・・・www

帽子系から持っているもの。
どんぐりベレー・メロンベレー帽・パンプキンヘアクリップ・向日葵のヘアクリップ
・月うさぎの三日月ポシェット・扇のピアス~2012~・りんごベルト
・もみじのワッペンブローチ・キンモクセイのブレスレット・ぶどうネックレス
・もみじのピアス・お星さまバングル・チェーンリングブレスレット。
アバター
2014/10/02 22:43
いえいえ、いっぱい空いてるから平気よw
こちらこそ、いっぱいコメ書いちゃったね~
アバター
2014/10/02 22:40
何回もゴメンね
届きました!アリ*:・(*-ω人)・:*ガトです~~!
なんかコメント欄埋め尽くして申し訳ないデスヾ(・∀・;)
アバター
2014/10/02 22:39
ハロウィン限定アイテム配達完了!

リストのんびりでいいですよ~
ハロウィン本番まで時間あるからw
アバター
2014/10/02 21:50
先にコメントしに来たんで今伝言板見ました。
パンプキン王国の小さな聖水・・水色で♬♪♫~♫♫♬
アバター
2014/10/02 21:35
届きました!
ありがとうございます♪♪
パンプキン王国の小さな聖水・・・ちっちゃいけど見たら可愛かったღ ♡
お言葉に甘えていい?(*˘︶˘*).。.:*♡

リスト作成待ってね。。。時間が足りない(◕ˇ_ˇ◕ㆀ)アセアセ
アバター
2014/10/02 19:12
クリームポテト、リアで宅配してほしいですわ~

フカムシチヤ・・・ふつうすぎ
フキダシチヤ・・・わらいすぎ
フカヒレチヤ・・・すごすぎ
なんだぁー?
アバター
2014/10/02 18:31
こんばんわ。lemonさん。
クリームポテトは。
蒸かしたお芋さんをマッシュして
牛乳とバターで柔らかくしコネコネして。
本日作ってみました。
パンにつけたりサラダと一緒に頂いても美味しそうです。

本日は『フ○○○チャ』を作ってみました。
お好みでクリームポテトをのせどうぞ~。(^^。
アバター
2014/10/02 14:11
(⊹^◡^)ノo.♡゚。*こんにちわぁ~*。♡
ごめんね^^私知能がおこちゃまなんで(?)あれから寝ちゃって・・・(→‸←ㆀ)

開けてびっくり感激です!!!!!!!!
こんなにヾ(*≧∀≦)ノ゙ 嬉スィ~★♪
リスト作成待っててください(=^ェ^=)
アバター
2014/10/01 23:29
蒼ガチャはリスト見て送るので、
ゆっくり作成でいいですよ^^
アバター
2014/10/01 23:28
ほんじゃぁ、続きは明日以降で^^ゞ
おやすみ~
アバター
2014/10/01 23:27
ホントにこんなに送り付けて良かった?
アバター
2014/10/01 22:46
そんなにいっぱい??
マジ楽しみぃ~~(Ü艸♡)
ちなみに目玉とかはほぼないです。青ガチャとかは結構プレサークルで
入手したかも・・・
明日見てリスト作成してみます♪
アバター
2014/10/01 22:34
(´▽`) '`,、'`,、私もPショップ覗き見してました~~^^
そんなたくさん頂いてしまっていいの????.(((*ノ∀ノ)キャァ♪
いつまででも磨いて待っておりますわ♪(どこを磨くんじゃㆀ!)
アバター
2014/10/01 21:53
もう送っちゃいました?
取り敢えずまだ申請受け取ってないで待機しております^^
アバター
2014/10/01 21:52
違うよぉ~~
カボチャスーツ2色はもう持っていますってこと。
ごめんなさい~言葉が足りなかった・・・><
アバター
2014/10/01 21:33
ここにピンポーン♪ ( ^ω^)σ

私は今年の4月からなんでまだ極々少量しか持ってません(◕ˇ_ˇ◕ㆀ)アセアセ
ハロウィン仕様でいえば今日着てるやつ、2013カボチャスーツの2色位・・です。
プレでOKでございます^^
でもでも、お返しはどぉしたらいいんだろ?
アバター
2014/10/01 20:32
クリーミーポテトじゃなくて、クリームポテト。
スイーツっぽくも聞こえるけど、真相は?
アバター
2014/10/01 19:32
こんばんわ。レシピを探していると。。。
クリームポテトの文字が
何やらおいしそうな響きですね。(^^。
アバター
2014/09/30 20:04
レシピマスター制覇・・・したいけどキツイっす><
アバター
2014/09/30 20:02
かわいいアイテムたっくさんすぎて・・・
おもしろアイテムもたっくさん^m^
アバター
2014/09/30 20:01
『5』と『6』の違いだけってあんまりですよね~
他のニコキャラ出るかと思ってたのに。
登録6周年にでも使おっかなぁ・・・って忘れそ^^;
アバター
2014/09/30 19:14
こんばんわ。少し休憩です。先ほどまで歴史のお勉強をしておりました。。(^^。
アバター
2014/09/30 17:02
玄米茶飲んだら、胸やけしちゃった_ノ乙(、ン、)_ 9月もありがとう。来月もよろしくね❤
アバター
2014/09/30 13:34
9月最終日。今月もお世話になりました。10月も ((ヾ(´・ω・`)[☆.:゚+よろしく.:+゚☆]
アバター
2014/09/30 08:26
おはよぉ~~
イベント料理だなんだで、いまだ残り3種がレシピマスターじゃないんだぁ~~
それが終われば変えるかなぁ~~んでも内装大幅に変えるのも面倒だなぁ><

同じことチェックしたww
たしかに数字だけだった。。。
アバター
2014/09/30 07:53
傘、小さくね?
アバター
2014/09/29 23:53
今晩は。
カメラのクチコミ書き込みに大忙しです。
助けたくなります。

今週もよろしくです。
お休みなさい。
アバター
2014/09/29 23:29
こんばんは!眠いので急いで訪問です。
アバター
2014/09/29 23:24
私も思いました。去年のといっしょじゃん!
せめて色違いだったらよかったのに・・・・。^^;
アバター
2014/09/29 23:03
無料アイテムあるの?買わなきゃ!^^
じゃあさ、栗ごはんは好きなの?
アバター
2014/09/29 22:24
ヾ(Ő‿Ő✿)ばんわぁ✫゚*今週もヨロシクね♬……とりあえず一噛みさせて欲しいのだヾ(。◣∀◢。)ノ♫

(* ̄^ ̄)(*▼_▼)ウンウン♪手乗り可愛い〜
後で入手しようかとwww
アバター
2014/09/29 21:57
腰痛いのでずっと座れないので、特急便で駆け抜けますぅ。失礼(=`ェ´=)ゞビシッ
アバター
2014/09/29 21:51
わ~~!1コメヽ(〃v〃)ノ
プレでいただいたのが5周年?どうせなら奥手にして両手持ちにできれば
ちょっとは工夫してるな!って思えるのに、どぉ見ても手抜きぢゃねぇ~???って思っちゃう。
データベース見てても過去アイテムヽ(●>∀<●)/カワィィ*のが多い・・・・

なんか愚痴ってしまった・・・( ̄o ̄*



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.