Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


おみやげ/伝言板

画像

箱には1個しか入りません。
おみやげにはどれがいい?
①ショートケーキ
②エクレア
③モンブラン
(。╹◡╹。)


lemonは①だなぁ~




それでは、好きなおみやげとメッセージをお願いします。(v^-^v)

アバター
2014/10/02 19:49
おみやげ希望された方には、お届けしましたよ^^ゞ
アバター
2014/10/02 15:24
こんにちは、ガーデンのイベントが始まる前にチューリップを摘んでしまった華音です(ToT)9ポイント!

最近、プリンがよく食べたくなる華音です(#^.^#)
アバター
2014/10/01 23:43
こんばんは!マイペースにやっておりますが今月もよろしくお願いします。

4番目のスマイルがいいです。^^
アバター
2014/10/01 23:36
今晩は。
御嶽の被災、相当な広がりを
見せていてとても残念です・・

               合掌 

今月もよろしくです。
お休みです。
アバター
2014/10/01 23:32
いいよ〜んw
多分、ブログとか見てるんだろうな〜。と思ったから(。・‿​‿・。)
アバター
2014/10/01 22:54
モンブラン♪
金曜日にモンブラン買ってきてもらうねん!
やっぱ、秋は栗やねん!^^
アバター
2014/10/01 22:54
ヾ(Ő‿Ő✿)ばんわぁ✫゚*10月もヨロシクね♬今年の暦もあと3枚だ( ๑*╹౪╹)(╹౪╹*๑)ネー

さっき、よそのお庭で遭遇したじょ〜
反応なかったから、顔に落書きしておいたじぇヾ(。◣∀◢。)ノニヤリ♫
アバター
2014/10/01 22:38
こんばんわぁ^^~
け~きやはLupはやいのぉ~~^^

この頃、ニコタはネタが尽きてきたんかいのぉ~~
夏にゆきちゃんとかよ~~
あとだいぶ、過去アイテム踏襲、部分的安売りも目立つなぁ~~
ハロウィンのモンスターって書いて圧じゃないかぁ~~赤鬼かぁ~~
アバター
2014/10/01 22:06
こんばんはステプッσ(o^-^o)
アバター
2014/10/01 21:39
こんばんは!昨日は急な会社の泊りで訪問できませんでしたm(_ _)m

自分は②かな。
アバター
2014/10/01 21:32
小説のことだよね??lemomちゃんのペースで
読んで下され(。◡‿◡。)ペコっ
アバター
2014/10/01 21:09
役はアナだったwww
アバター
2014/10/01 21:03
伝言板今見ましたぁ~~!
余ってるんですか???
がっつり甘えちゃってもいいのかしら・・・?ヾ( 〃∇〃)ツ
アバター
2014/10/01 20:32
こんばんは、ステプ・水やりです♪
今月もよろしくお願いします♪
アバター
2014/10/01 17:30
今日起き抜け、ミュージカルに出演している夢を見た。アナ雪だったㆀありのままの~♬
アバター
2014/10/01 15:57
こんにちは、10月です。今月もよろしくお願いします(^O^)昼寝明けでボ~っと頭でご挨拶(^_^;)
アバター
2014/10/01 13:31
((ヾ(๑ゝω・ิ)ノ☆゚+.こんちゎ゚+.☆10月もメガ花頑張りましょぉ~!

ハロウィンだけど常におもしろコーデ追求してるからどうしてよいか
わからない・・・
もっと収集せねば・・と思うたまに女の子ヘアーになるとまともなことをいう
みったん○o。/((-_-メ))\。o○参上 でした・・・・www
アバター
2014/10/01 10:42
エクレア!

今月ぼちぼちINですがよろしくお願いします。
アバター
2014/10/01 07:48
ぼくも①ショートケーキ。
ところでご懐妊したんでしょうか? パパは誰よ~?
アバター
2014/09/30 23:48
おやすみ訪問~σ(´○`)

迷う・・・①かな
アバター
2014/09/30 23:40
今晩は。
今年は災難が多いですね・・・。
ここ何年かは痛ましいことが多いです。

今月は有難う♪
お休みです。
アバター
2014/09/30 23:09
(ღ✪‿✪)ノばんわぁ✫゚*今月も有難うございました◯┓事務局より……なんちって〜♡(。→ˇ艸←)

あたしも①がいい〜
いちごは先に食べちゃう派w
アバター
2014/09/30 22:15
私は①の大盛りで(○σ・v・)σ

ちょんまげちらリズムでございます~^^

店も部屋の改装も中々できず・・・PとCの差別化が著しくなってるのにも・・・( ̄o ̄*
アバター
2014/09/30 21:37
こんばんは、Pショップでも事務局さんを売ってると思ったら手乗りなんですね~!手乗りには6がないのね。

モンブラン❤ だって栗が大好きなんです(#^.^#)
アバター
2014/09/30 20:23
こんばんは、ステプ・水やりです♪
ガーデンの倉庫が400になっていました♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.