Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


トリック・ポット/伝言板

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+50

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
3.59cm
キンギョ(黒)
1
17.35cm
ニゴイ
1
43.11cm
ナマズ
1
44.36cm
コイ
1
87.79cm
ブラックバス
1
26.01cm
ブラウントラウト
1
39.32cm
タニシ
1
4.26cm
トリック・ポット
1
29.59cm
2014/10/13 22:51

魔法の額縁に入れていただきました。
\(。^・^。)/


次は『トリート』の番ね。




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2014/10/17 22:25
過ごしやすいではなく、寝過ごしやすいです・・
二度寝がヤバイ~~~
アバター
2014/10/17 17:41
こんばんわ。今夜のめにゅうは。チンゲン菜のみぞれ蒸しでございます。
アツアツの内のどうぞ~。(^^。
アバター
2014/10/16 19:13
こんばんわ。過ごしやすい気温になり。
ヘッドフォンの季節となりました。好きなうたを堪能ちゅです(^^。
アバター
2014/10/15 19:52
今から夕飯なので、いっただきまーす♪
アバター
2014/10/15 19:50
こんばんわ。今夜のおかずは。肉じゃがです。味見をどうぞ。。(^^。
アバター
2014/10/14 19:52
今回の台風が去ったあと、気温が下がるって言ってましたね。
アバター
2014/10/14 19:41
こんばんわ。今夜は少し冷えてきました。(^^。
アバター
2014/10/14 19:38
お庭のイベント終わりましたね~
ドラゴンかぼちゃをせっせと植えないと、
アイテムもらえないイベントでしたね。

計算しながら交換しましたわぁ^^
アバター
2014/10/14 19:36
台風の話題でもちきりなので、
「号」が付いてると、つい・・・w
アバター
2014/10/14 08:14
おはよぉ~~
P種ほとんどもらえなくなったなぁ~~><
アバター
2014/10/14 05:01
1本持って行ってもいいうぉ~♫
アバター
2014/10/13 23:56
おやすみ訪問~σ(´○`)
アバター
2014/10/13 23:47
こんばんは。
レンズフード紛失でてんやわんやです。
その内見つかるかな!?

お休みなさい。
アバター
2014/10/13 23:27
こんばんは^^トリックポットおめでとうー^^
綿100号と、台風19号・・・ちょっと似てるかもw
アバター
2014/10/13 23:21
種イベは、カボチャ帽だけもらって終わりそうです^^;
無料アイテムなので



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.