Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


タネくいず⇒答/伝言板


【パンプキン王国とかぼちゃの季節】イベントが終了。
タネは全部で79個もらえました。

・4個  ・・・?
・5個  ・・・?
・8個  ・・・?
・8個  ・・・?
・12個 ・・・?
・13個 ・・・デビルキャンディ【オレンジ】
・13個 ・・・?
・16個 ・・・?

Q:『?』のタネを、どれか当ててね!


『ドラゴンかぼちゃ』
『ネコかぼちゃ』
『魔界かぼちゃ』
『ハロウィンかぼちゃ』
『幸せ願う四つ葉のクローバー』
『ゼラニウム【クリームイエロー】』
『マリーゴールド【白】』
の どれか


A:

・4個  ・・・ ハロウィンかぼちゃ ⇒正解者0名
・5個  ・・・ ドラゴンかぼちゃ ⇒正解者1名:星夏 さま
・8個  ・・・ ネコかぼちゃ ⇒正解者2名:♡華音♤ さま、❦みぃ❦ さま
・8個  ・・・ 魔界かぼちゃ ⇒正解者2名:龍馬 さま、たけわか さま
・12個 ・・・ ゼラニウム【クリームイエロー】 ⇒正解者2名:♡華音♤ さま、たけわか さま
・13個 ・・・ デビルキャンディ【オレンジ】
・13個 ・・・ 幸せ願う四つ葉のクローバー ⇒正解者2名:星夏 さま、たけわか さま
・16個 ・・・ マリーゴールド【白】 ⇒正解者4名:龍馬 さま、星夏 さま、たけわか さま、リンリン さま


 金賞=たけわか さま 正解数4
 銀賞=星夏 さま 正解数3
 銅賞=龍馬 さま 正解数2
     ♡華音♤ さま 正解数2
 入賞=❦みぃ❦ さま 正解数1
      リンリン さま 正解数1


しょうもないクイズに、おつきあいいただき、ありがとうございました。
(。^・^。)ゞ


────∞────∞────

それでは、クイズの答えとメッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2014/10/18 20:30
今年のハロウィンパレードは、
みーちゃんが主役のようで・・
アバター
2014/10/18 20:29
レア花の花言葉のおすそわけ~
もっとほしいです~
アバター
2014/10/18 20:27
アリスシリーズはいつまで引っぱるのやら・・
でも、カワイイのよね~♪
アバター
2014/10/18 20:24
かぼ天食べたくなった♪
でも、↑は『かぼちゃ天使』で、
かぼちゃの天ぷらではありませんw
アバター
2014/10/18 20:22
レアなタネの配布は嬉しいです^^
ウチの庭ではあまり拾えないから。
これからも他のレアタネの配布を!
アバター
2014/10/18 20:18
しょーもないクイズの 各賞を受賞された方々には、
しょーもない賞品をお届けしました♪

これに懲りず、またの御参加を!
アバター
2014/10/17 22:01
こんばんは、ステプ・水やりです♪
すてきな週末を~♪
アバター
2014/10/17 20:53
こんばんは、タウンのハロウィンパレードをもう見ましたか?華音は今夜アイス片手で見てきます(^.^)/
アバター
2014/10/17 18:56
こんばんは(^o^)丿この数日で一気に秋が深まりましたね❤紅葉が楽しみ♪
アバター
2014/10/17 18:33
新宿中村屋のピロシキを初めて買いました。おいしいのかしら…ドキドキ…
アバター
2014/10/17 04:07
最近、新聞が午前1時半に来るΣ(|||▽||| )
アバター
2014/10/16 23:57
今晩は。

PCショップ寂しく・・・。
32ギガのSDカードが2000円弱
~1500円弱は嬉しいがパス!
アバター
2014/10/16 23:25
ぷっぷっぷ~♪(逃)
アバター
2014/10/16 22:59
こんばんは!さっき夕食を食べました.案の定眠気が・・・(-_-)゜zzz…
アバター
2014/10/16 22:37
おやすみステプッσ(´○`)

銀賞&おかわり ありがと^^
アバター
2014/10/16 22:33
こんばんは♫いつもご支援ありがとうございます(っ´▽`)っ✿お水&ステプです❤
昨夜青バラが免許皆伝でブルーローズマスターになりました❤
日ごろの感謝と青バラの花言葉「神の祝福・奇跡」を皆様にもおすそわけです(^o^)丿
たっくさんメガってミラクルもきますように❤ザッパ~ン.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
アバター
2014/10/16 21:17
こんばんは、ステプ・水やりです♪
気持のいい秋晴れでした~♪
アバター
2014/10/16 21:14
こんばんは、黒ガチャ始まりましたね。試着して遊んでたら鏡に華音と違う後姿が~!
アバター
2014/10/16 12:34
不思議→チョコ→かぼちゃの国のアリス…ちょっとパクって雪の国のアリスにすればよかったのにねぇ
アバター
2014/10/16 11:40
lemonさんの脳みそはかぼちゃの種だうぉ~
アバター
2014/10/16 10:41
ヾ(´Д`)ノ☆ヾ(д´◎)ぃぇぃ
アバター
2014/10/16 05:43
おはよー☀ 完徹しちゃったよ((´∀`*))ヶラヶラ あとで眠くなったら寝よっと(。-∀-)化♪
アバター
2014/10/16 00:29
こんばんわぁ^^~
で、手持とか羽とかつくれたのか~~
クイズよりそっちが聞きてぃ~~
こすとぱふぉ~まんすはよかったかぁ~~^^
アバター
2014/10/15 23:29
夕食はカボ天でもいいのに(◔‿◔。)ニョホ♪
アバター
2014/10/15 22:48
こんばんは!日帰り入浴施設のチケットが安く手に入りました。今から楽しみです。いつ行こうかな?
アバター
2014/10/15 22:42
(ღ✪‿✪)ノばんわぁ✫゚*今日は寒かったよぅㆀ寒暖の差に身体がついていかないじぇ〜(☍﹏⁰)

おろㆀ1個しか合ってなかったかぁ・・・ァハハハ(〃´∀`)o_彡☆
アバター
2014/10/15 22:14
こんばんは!今日は寒い一日でした。ってこれが例年の温度のような気が。

たねクイズなんてしていたとは。気がつきませんでした。
アバター
2014/10/15 21:19
銅賞?
ええ~!銅賞だ~(#^.^#)
ありがとうございます!
また楽しいクイズをお願いします♪
アバター
2014/10/15 20:52
こんばんは^^
クイズ大会開催なさってたとは・・・^^
でおくれちまったぁ~~!
お水&素敵(*・・)σ【】ぽちっと♪
アバター
2014/10/15 20:07
こんばんは、ステプ・水やりです♪
銅賞ありがとうございます♪
もっとたくさんあたってるかと思ってましたけど(。^・^。)ゞ
ひとつずれると、ずれっぱなしになるということでしょうか^^
アバター
2014/10/15 19:24
こんばんは♫いつもご支援ありがとうございます(っ´▽`)っ✿お水&ステプです❤
昨日落としてしまって絶対見つからないと思っていたピアスが会社で発見!!
見つかったことに感謝とこの幸運を皆様にもおすそわけです(^o^)丿
たっくさんメガってミラクルもきますように❤ザッパ~ン.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
アバター
2014/10/15 17:57
水撒きステプ~ッσ(o^-^o)
アバター
2014/10/15 14:22
今日の新作と明日の黒ガチャ楽しみ(๑→ܫ←๑)キャハッ
アバター
2014/10/15 08:42
最後の『マリーゴールド【白】』では?
アバター
2014/10/15 00:15
こんばんわぁ^^~
知るかぁ~~><
アバター
2014/10/14 23:53
こんばんは。
イベントが終わって、
ゆっくりし過ぎました。

お休みなさい。
アバター
2014/10/14 23:30
うわ、クイズは今日は無理^^;
カボ天っておいしそうやねw
アバター
2014/10/14 23:16
ヾ(Ô‿Ô✾)ノ=з =зピンポンダ〜〜ッシュ!! ヾ(☼Ⓘ‿Ⓘ)oo○おやすみぃ☆

4個が魔界かぼ。5個がハロウィンかぼ。8個がネコかぼとドラゴンかぼ
12個が四つ葉のクローバー
13個がマリーゴールドで16個がゼラニウム
かなぁ(*´◕ฺˇ――ˇ◕ฺ`)ン?
アバター
2014/10/14 23:12
台風去って寒気が押し寄せてきました。来週のイベント(仕事)の準備で忙しくしています。

↑ このクイズは難しすぎる~~~(笑)
アバター
2014/10/14 22:47
16マリーゴールド 13四つ葉 12クリームイエロー 8ハロウィンかぼちゃ
8魔界かぼちゃ 5ネコかぼちゃ 4ドラゴンかぼちゃ
かな?

今日でタネイベント終わりですね。ちょっぴり寂しい。レアのタネなかなか集まらないので…
アバター
2014/10/14 22:12
こんばんは、手持ちP種を植えてやっとドラゴンカボチャの小さな羽もらえました(^O^)やっとの事です~

4個はきっとドラゴン!と思います(^_^;)
後は、5個が魔界、8個がネコ・ハロウィンかな?
12個ゼラニウム、13個マリーゴールと、16個クローバー
こんな感じでどうでしょ?
アバター
2014/10/14 21:58
こんばんはステプッσ(o^-^o)

魔界、ドラゴン、ハロウィン、ゼラニウム、ネコ、四つ葉、マリーゴールド
これ、ウチの少ない順。
アバター
2014/10/14 20:23
『ドラゴンかぼちゃ』『ネコかぼちゃ』『魔界かぼちゃ』『ハロウィンかぼちゃ』
『幸せ願う四つ葉のクローバー』『ゼラニウム【クリームイエロー】』『マリーゴールド【白】』
上から、この順です^^
ステプ・水やりです♪
アバター
2014/10/14 20:08
こんばんは♫いつもご支援ありがとうございます(っ´▽`)っ✿お水&ステプです❤
台風が去っても風が強くてドアに挟まれそうになったりとなかなか危ない感じでした(@_@;)
一気に秋が深まってきたので体調をくずされませんように(^o^)丿
たっくさんメガってミラクルもきますように❤ザッパ~ン.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

ううう(>_<)見つかったら届けておくれやすぅ~~(ToT)/~~~何故かピアスのキャッチのみ自宅内で発見(チビッコ大活躍)・・・そこだけ見つかってもどーにもならないのよorz
アバター
2014/10/14 19:34
おひさしぶり[岩陰]_・。) 少し復活したので巡回です。休んでた時、訪問ありがとう^^

ごめん、クイズに答える余裕ない≧人≦;;; ナムナムナム;;; 



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.