Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


長靴背景/伝言板

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+74

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
長靴
2
27.39cm
キンギョ(黒)
1
12.47cm
ブルーギル
1
14.15cm
オイカワ
1
15.12cm
ニゴイ
1
42.65cm
キンギョ(赤)
1
21.82cm
グッピー
1
3.48cm
ネオンテトラ
1
2.86cm
長靴(ピンク)
1
22.29cm
2014/10/27 20:25

釣りは長靴三昧。
ガチャは背景三昧。
さみしい月曜日だなぁ・・・
(。-ω-。)




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2014/11/01 23:06
コーヒー値上げはねぇ・・・はぁ~
アバター
2014/11/01 23:04
るろうに剣心 TVで見たのは面白かった~
アバター
2014/11/01 23:02
ランクインも夢券もスルーされました><
アバター
2014/10/29 21:29
こんばんは、ステプ・水やりです♪
最近コーヒーが高いと思ったら、やっぱりww
アバター
2014/10/29 21:22
水撒きステプ~ッσ(o^-^o)
アバター
2014/10/29 20:44
ヾ(Ő‿Ő✿)ばんわぁ✫゚*ハンバーガー2個食べようかとw食べ過ぎかにょ??♡(。→ˇ艸←)

今回のはハーパンだったねぇ。意外に良いかもw
アバター
2014/10/29 19:08
こんばんわ。実行委員のジャージを購入いたしました。。。
何の実行委員なのでしょうね。(^^。
アバター
2014/10/29 18:17
な…なまぐさい…我ながらサンマくさい…
アバター
2014/10/29 09:51
おはようございます(^O^)今朝はとっても寒くなりました。風邪ひかないように今日も頑張りましょう♪

長靴も大きいのが釣れれば、お立ち台も夢じゃない!
と思うことにしましょう(≧m≦)ぷっ!
アバター
2014/10/29 08:43
おはようです(^^)/昨夜からミッキーのアイテム欲しさにゲーム頑張り中(^^)/でもまだLv9・・
アバター
2014/10/29 00:50
風呂場の掃除をしたいけど、重い腰があがらない(˘︶˘;)

明日、ジャージも出るのかなぁ。無料コインで出るとイイねb
アバター
2014/10/28 23:41
こんばんは。
冷え込んできました・・・。

少しゆっくりしています。
お休みなさい。
アバター
2014/10/28 23:37
♪雨は夜更け過ぎにぃ~♪雪へと変わっ~ったぁよぉ♬♪♫~♫♫♬ 

さぶいぞぉ~(ლ◕ˇoˇ◕ლ)

ジャージ!!きっと一色しかないよね~どんな感じのが出るか期待してもいいものなのか・・だね!
アバター
2014/10/28 23:27
↑ そんな日もあるさ~
アバター
2014/10/28 23:08
ヾ(☼Ⓘ‿Ⓘ)oo○おやすみぃ☆

グレーはちょっとイヤかも〜(¯―¯ㆀ)
アバター
2014/10/28 22:58
こんばんは!眠気が来る前の訪問です。眠気が少しずつ襲い始めています(-_-)゜zzz…

色は青かな。ただ単なる青好きなので。
アバター
2014/10/28 22:20
ありがとね~^^ほんとに食べていいの?カプっと?w
アバター
2014/10/28 22:07
明日、友達と映画「るろうに剣心」を観に行く約束をしていたのですが、風邪ひいたのでキャンセル…
アバター
2014/10/28 21:49
こんばんはステプッσ(o^-^o)
アバター
2014/10/28 20:49
こんばんは、ステプ・水やりです♪
さみしいですww
今日の食堂ランチは、味噌バターコーンラーメンでした~♪
アバター
2014/10/28 20:40
こんばんわ。今夜は冷えますね。
アバター
2014/10/28 14:53
部屋の気温が下がり始めたので完全武装中(。-ܫ-。)ムフッ

小説読んでくれるの、首を長~くして待っているよ(❀→ˇ艸←)ププッ
まぁさ、読むぞぉって気合を入れないと読む気しないよねww
アバター
2014/10/28 10:35
巨大バナナを房ごと欲しいうぉ~!
アバター
2014/10/28 08:17
おはようです(^^♪昨日とうとう木枯らし1号がビューっと!冬の足音が・・・早すぎます(^_^.)w
本日のお水&stpのお届けでーす✿
アバター
2014/10/27 23:36
もう、さびしいなんてわがままさんw
アバター
2014/10/27 23:33
今晩は。
最終週いよいよハロウィンですネ♪
1ケ月前に駅上で子供達がハロウイン絵の前で写真を♪

お休みです
アバター
2014/10/27 23:13
こんばんわぁ✫゚*今週もよろしくお願いします。
アバター
2014/10/27 23:10
ありがとう!最初の3日間は箸より重いもの持ってなかった^^w
お弁当買ってきてもらって、楽ちんだったわいw
アバター
2014/10/27 22:56
☾(☯‿☯)ノ✿❀こんばんは❀✿

ε=ε= ヘ( `Д´)ノ駆け足でゴメン!!

アバター
2014/10/27 22:20
こんばんは!今日は夜が寒い日でした。でも昼は非常に過ごしやすい日でした。

昨日は眠気に耐えましたよ。といってもゲームに夢中になっていただけですが。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.