Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


キーブレード/伝言板


『キングダムハーツキー』で、
5つ目のキーブレードもらえました!
\(。^・^。)/


1回だけやって放置してたんだけど、
今週再始動して、土日でなんとか。

行ったり来たりさせられるし、
敵も1体じゃなく、あちこち探して倒さなきゃいけないし、
かなり手間のかかるゲームですね。




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2014/11/20 20:24
キーブレードは、最初に1つ貰えて、
2つめは、どれか1つのワールドのストーリーを進めていけば貰えたと思う。
そしたら、王様ミッキーのコートはGET!
5つめは、新しいワールドを展開させないと貰えないので、
そのためには、3つのワールドそれぞれのストーリーを進めないといけないから手間。
王様ミッキーのぬいぐるみGETには忍耐が必要かしらね・・

アイテム目的だから、もうゲームはやめたわよ^^;
アバター
2014/11/20 18:52
今日は午後から冷たい雨が降ってて、気温も急降下。暖房入れてぬくぬくしてるㆀ
アバター
2014/11/20 18:11
☾(☯‿☯)ノ✿❀こんばんは❀✿

明日に備えて・・・(●⁰౪⁰●)ニヤリ
今日は電柱は有休でございます( ,,>з<)ブプッ`;:゙;`;:
アバター
2014/11/19 23:52
こんばんは。
今日くらいまでゆっくり目の訪問でした・・・。

お休みなさい。
アバター
2014/11/19 23:31
こんばんは!今週はあと二日で連休に入ります。なんと4連休!^^
アバター
2014/11/19 21:50
こんばんは!今日健康診断の結果が戻ってきました。残念な結果でした。今年は身体にとって厄年です。
アバター
2014/11/19 21:33
ごちそうさま~(*^0^*)
アバター
2014/11/19 21:32
こんばんは、20~21日は旅行に行きますので、ニコタはお休みします~よろしくね❤わ~い温泉だ~♪
アバター
2014/11/19 21:13
ヾ(♥◕ˇ∀【.+゚コンバンワチョーイ+゚】∀ˇ◕♥)ノ゙
今回のPと白ガチャアイテムのコラボでバンド結成って感じでしょうかねぇ~♪
アバター
2014/11/19 21:08
ヾ(Ő‿Ő✿)ばんわぁ✫゚*新イベの予告編見てきたぁw…BGM『魔王魂』って曲名なのね(≖ლ≖๑ )プッ
アバター
2014/11/19 20:47
スマホの初期設定に苦戦して頭痛を誘発!無事完了したのであとは寝るだけww
アバター
2014/11/19 20:34
こんばんは、ステプ・水やりです♪
もう勝てない相手はいない、が流行語大賞ノミネートしました♪
アバター
2014/11/19 19:10
こんばんは♫ダッシュでお水&stpのお届けでーす.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。✿バッシャーン

ピンクハリネズミちゃんはレア種ですよ~(^^)/メガらせるのに一苦労w
アバター
2014/11/19 18:30
こんばんわ。新しいイベントが始まるようですね。
サンタさんのそりレース。楽しみですね。(^^。
アバター
2014/11/19 17:41
耳が下向きなのは凹んでるからでしょうか?
アバター
2014/11/19 15:22
рс∥★´・ω・)ノ << コンニチヮ―♪
アバター
2014/11/18 23:42
今晩は。
名優が一人逝かれました・・・。
人ごとに好みを調べて贈り物をされたとか。
                       合掌

お休みです。
アバター
2014/11/18 23:28
こんばんは!職場に暖房がやっと入りました。(涙出るほどうれしい)←ちょっと大げさ(笑)
アバター
2014/11/18 23:11
ぴこぴこは何に使うのかな?^^;
ちょっと凶暴じゃないかな?
アバター
2014/11/18 22:25
(ღ✪‿✪)ノばんわぁ✫゚*足先がちょ〜冷えるのにゃㆀタイツの下に靴下履いていったのにゃ(◞‸◟ㆀ)

あたし、5本目貰う前に放置ㆀ
この連休にでもやろぅかな〜w
アバター
2014/11/18 22:00
こんばんは、ステプ・水やりです♪
アバター
2014/11/18 21:47
電柱から生えたシイタケみったん誕生っ!とぉぉっ~ε=((((っ・ω・)っ

キーあと1個なり。
アバター
2014/11/18 21:45
こんばんは、今日は友達とお茶してきました(^O^)警察とお葬式談義は愚痴ばっかりでした~(^_^;)
アバター
2014/11/18 19:42
こんばんは!今日は休みをいただきました。ただ検査のため、あまり休めず。結果は2週間後です。
アバター
2014/11/18 19:23
クリスマスイベントのお知らせが出てますね( ^▽^ )
アバター
2014/11/18 18:53
夕食は私の嫌いなおでんでした(o_ _)o 食欲減退したのは言うまでもないww
アバター
2014/11/18 18:36
こんばんわ。明日の朝は冷えるようです。もこもこしてお過ごしください。(^^。
アバター
2014/11/18 09:25
やってたの~~^^
結構はまるなぁあれw
アバター
2014/11/17 23:51
今晩は。
国のGDPが話題に。
食品の中身減で税金アップ。
買えません!

lemonさん、5つ目のキー入手おめでとう♪
5つ目入手目以降にSR+というキャラクターが増えてきます。
SR R+までは大切にされるといいです。

R+以降のは、実は、4つ以上なかったら合成しない方がいいです。
それぞれ育てると力を増します。(例:クルー)

ゲームは完全最終局面までクリアしましたが、それにしても1年以上
やられている人がいます。(INと蜘蛛と戦ったり、キーブレードの強化
とかです。

あくまでぼちぼちがいいです。クレイドとケルベロスとハデスとの戦い
の時は、相手の防御力が倍以上の設定なので、攻撃力が半分以下
となります・・・。

今週もよろしくです。
お休みなさい。
アバター
2014/11/17 22:57
☾(☯‿☯)ノ✿❀こんばんは❀✿
そんなすぐに終わるなんて~~すごぉ~い♪
ハンカチ拾ったら安心しちゃって・・・間に合うかな・・・
アバター
2014/11/17 22:20
こんばんは、今週もよろしくお願いします(^O^)やっとオコタを出しました♪オコタがあるだけで嬉しい~
アバター
2014/11/17 20:57
こんばんは!震えながらの訪問です。もちろんアルコールなんちゃらではなく寒さでですよ。
アバター
2014/11/17 20:48
キーブレード5つもゲットですか、いいなぁ♪
ステプ・水やりです♪
アバター
2014/11/17 19:09
こんばんは(^o^)丿ピンクハリネズミちゃん完成で抱っこしてご挨拶♪いつもありがとうです❤
アバター
2014/11/17 05:06
┃電柱┃_ ̄) ジィー・・ 昨日から梅干しが食べたくてしょうがないの。
1日3個ペースで食べているなり。

テニスブーム、来年あたり来るかもね~(´▽`*)アハハ
アバター
2014/11/16 23:46
おやすみステプッσ(´○`)

時間かかりそうなので、始めるのを迷ってます・・・
アバター
2014/11/16 23:36
こんばんは、今日は天気がよかったので低木の剪定などをして過ごしました。!
アバター
2014/11/16 23:26
キーブレード目標達成おめでとうございます^^
なかなか、時間がかかりますよねぇ^^;
攻略wiki見ながらでも、時間がかかりました^^;
アバター
2014/11/16 23:19
うん、昨日の写真は、karintoちゃんとこ
今日の写真は、みぃちゃんとこ

毎日、電柱三昧w@@

手間のかかるゲームは苦手になったな~老化かㆀ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.